忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうたばんに娘。が出演するんで、楽しみに楽しみにしていました♪

愛ちゃん前髪切ってる!!!

Utaban01
前にファンクラブの会報で、「髪(前髪も)が伸びたのがうれしい」
というコメントがあったので、前髪はしばらく切らないのかと思ったら切ってるし!!
後ろはとうてい追いつかないけど、前髪ぐらいなら真似が出来る(^O^)
ってか、うみうしと同じぐらいだ♪

そしてクイズでハズレた人は正解の珍しいものを見れないということで
目隠しをしなきゃいけないことに。
そんな時、中居くんにこよりで鼻をくすぐられるわけですが…。
Utaban02_1Utaban03Utaban04

とっても低~い声で、「う゛わ゛ぁ゛~~~~」って…。
アイドルらしからぬ声を出してました…(´-ω-`)
いや…おいしいよ!おいしいよ、愛ちゃん!ヽ(´-`)ノ

その前には正解が見れなくて、愛ちゃん特有のロリ声で
「なーにー!?見たい~!見して~!」と叫んでいて
やっ!!愛ちゃんかわいいよヾ(≧∇≦*)〃なんて喜んでしまい…。
それにしても愛ちゃんトークでも前に出るようになったのね。
お姉さんうれしい(ノ∀`)

肝心の歌パフォーマンスですが、PVとあまり大差ない感じでした。
というか思いのほか短くて、間奏でれいなが目立っていて
愛ちゃんの華麗なダンスが全然目立ってませんでした(○`ε´○)

Utaban05

というかこの立ち位置どうなの!?って思いません?
センターのれいなの後ろに3人もいるんですよ。
かぶっちゃって全然見えないじゃん…。
でもこの振り付け、久しぶりに(シャボン玉以来)夏まゆみ先生の振りらしいです…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も見たよ~>うたばん
だって某6人組も出てたから、全部ちゃんと見ました~。

新曲初めて聴いたけど(おそっ)、
れいなセンターにビビりました(゜∀゜)
でもみんな歌ってるのね。

愛ちゃん、貫禄が出てきたとゆーか、
目立ってなくても存在感があった気が…。

つーかおいら、さゆに落ちそうですわ…。
(謎
るるりん 2006/06/16(Fri)08:54:47 編集
無題
おらも見ただーーーー
めずらしく見れただーーー

愛ちゃん昨日結構しゃべれてたね。
ひくい叫び声もよかったよ。てかまじおいしかったお。。。w

推せるメンバー一生懸命探してたお。
やっぱりコハかなぁ。でもほんと最近うみちゃんの影響で愛ちゃんに目が行くわぁ。。♪
しー 2006/06/16(Fri)09:23:24 編集
無題
>るるりん
るるりんがさゆ推しに!!びっくり(笑)
でもあの黒髪さらさらストレートは清楚でいいよね!
しゃべると…アレですが^-^;
そうそう!愛ちゃん貫禄が出てきた~!

>しーちゃん
愛ちゃんなにげに目立っててホッとしたよ。
ってか貴重だったよね!
愛ちゃんがんばったお…(ノ∀`)
コハ色っぽいよね…本当に中学生?
いいよ、しーちゃんが愛推しになっても!
一緒に応援しよ~!
うみうし 2006/06/16(Fri)23:14:03 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]