忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が水戸に向かうフレッシュひたちの中で、そのニュースは飛び込んできました。
ハロヲタ友達のKOYUKIさんからのメール。

「こんのと小川が卒業だって!!」

…はっ!?マジっすか!?

どこがどうなって卒業なの?いつ?なんのために?

なんて軽くパニックになりながら、ポケットモーニング娘。をチェック。
すでに公式発表が!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

************************************************

「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる
国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!
プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け
8月に行われる高卒認定試験を受けます。

「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし
その後の活動に備える事となりました。

************************************************

こんこんは分かるよ。
一番頭がよかったし、勉強家っぽいし。
娘。加入前も学校ではかなり頭がよかったって聞いていたし…。
けど、まこっちゃんはなぜ!?
語学留学って、語学に興味があるなんて聞いたことないんですけど!
愛ちゃんがNYでダンスレッスンを受けたいから、英語を勉強したいとかは
知っていたんですけど、まこっちゃんは初耳。
これは…まさか解雇!?
なんて思わざるを得ません(T.T)

たまたまこんこん最後となる代々木体育館のライブのチケットは入手していたので
卒業に立ち会えることになりました。
まこっちゃんが最後の「リボンの騎士」も最終公演がFCで追加発売されたので
申し込むつもりです。(当たらないだろうけど…)

昨今のエース不在のモーニング娘。
なにか話題づくりをしないと…と思っていた矢先、卒業とは…。
しかも今までとは違って「年齢的に」とか「ソロのために」とかではない卒業に
昔からずーっと娘。を応援してきたうみうしは、なんか納得いかない感じです。
確かに…確かにまこっちゃんは人気なかったけどさぁ…(;;)

いろんなファンサイトを巡回していると、納得はいっていないものの
みなさん「だけど卒業を祝ってあげなきゃね」という方が多くて
娘って愛されてるんだなぁ(T-T)と実感。
うみうしも祝ってあげなきゃだなぁ(;-;)

しかしうみうしは推しメンが卒業したことってないんです。
卒業する前に違う人が好きになったりで、悲しい思いをしたことがないんです。
加えて卒業公演にあまり行った事がない。
(↑よくハズレるんですが…^-^;)
思えばなっちの卒業コンしか行った事ない!
でも推しじゃないのに、なっちのときは号泣。
号泣しすぎて、前の席のヲタ(♂)に振り返られた経験アリ。
今回は推しメンではないものの、愛ちゃんの同期の二人が卒業ということで
絶対に号泣確実。
愛ちゃんが泣いたら、うみうしもダメです。
愛ちゃんは泣き虫なので、きっとボロボロでしょう。。。
あぁその日が来て欲しくない(;>ω<)/

mm0502

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]