忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!ヲタク話です。
後藤さんキャプテンの『ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希 キャプテン公演~』
(出演者→後藤真希・辻希美・美勇伝)
へ行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

今日の連番はさとゆみさん。
さとゆみさんはのの・ごっちん・りかっち推しなので
好きな人がぜ~んぶ出てるという素晴らしいライブなのであります。
うみうしはこの公演を申し込むまでは「ちっ…誰も好きな人がいないぜ」
と思っていたのですが、最近になってごっちん熱が急上昇のため
なかなか楽しみにして乗り込みました。
席も久々、12列目でまぁ良いし…。

そして…12列目結構近かったです!
りかっちの立ち位置の近くだったので、りかっちと目が合いそう!
でも結局誰からもレスなしで…悲しい(T-T)

まず最初のMCでごっちんとりかっちが2人でお話。
いつもはあんまりMCは期待しないで行くのですが
りかっちの暴走ぶりに、ごっちんが冷静に対応していて
かーなーりおもしろかったです。
やっぱハロモニでの司会慣れをしているのか、りかっちはトークがうまい!
りかっち前髪切ったのね。
「気分は16歳で~す」とか言ってました。
うみうしも若返るなら、前髪切ろうかな…。
でも愛ちゃん(→モー娘。高橋愛)は今前髪長いんだよな…。

さてこのライブの見所は、毎度おなじみ?
ごっちんのセクシーダンス!
「エキゾなDISCO」の時のマイクスタンド使用のダンスにはかなりエロを感じました。
けど、ごっちんはダンスがうますぎて、見ほれるって感じで
娘。コンの「INDIGO BLUE LOVE」で見たれいなのあやういセクシーさの方が
なんかエロいかもって思いました。
いや、ごっちんのエロには慣れてきたのかも(涙)

それにしても衣装がもうかなり男ヲタさんを喜ばせるもので
うみうしはエロ大好きなので、ウホウホでしたが(笑)
ここまでしてもいいんだろうか…なんて心配になっちゃいました。
いや、でもごっちんはかなり胸がデカい!びっくり!
さとゆみさんと「ごっちんってあんなに大きかったっけ?」と大騒ぎ。
特に上着の下がかなりブラっぽかったから、余計に強調されて
びっくりするほどでした(^-^;)
でも太ももに少し肉がついた感じで、ちょっと太ったかもー?
岡田唯ちゃんは元からデカイのは知っていたのですが
りかっちもかなりヤバかったです。
特にりかっち立ち位置だったので、谷間が見えまくりで
お姉さん困っちゃう(/o\)って感じでした。
しかしアイドルをここまでセクシー路線で売る必要があるのだろうか…。
………うれしいけど_| ̄|○

★うみうし流ライブ総論

それぞれ曲はよかったんですが、なんか流れがイマイチ…?
なんでだろ?ごっちんはやっぱソロの方がいいかも。
あややのキャプテン公演は、他の出演者(W・メロン記念日)とうまく融合していて
あややのいろんな面が見れて余計好きになったけど
(メロンさんの肉体は正直なエロスとか…)
ごっちんはプロのダンサーさんをつけていたソロ紺の方がいいなぁって実感。
毒ですが、他のみなさんがごっちんのレベルについていけてないって感じでした…。
美勇伝とののはそれぞれかわいかったのですが
うーんごっちんとは合わせない方がいいかも~(テイストが違いすぎ?)
それにしても、それぞれ持ち歌がいっぱいあるのに
娘。の曲とか歌う必要があるのだろうか…。
もうちょっと持ち歌(ごっちんや美勇伝のアルバム曲など)を歌って欲しかったなぁ。
Wに至っては、あいぼんが謹慎中のこともあって、1曲も出てこなかったし…。

★本日見つけたモーヲタ

いっぱいいましたよ(爆)
やっぱりごっちん・のの・りかっちって言ったら、変なヲタが集まりどころなんですね(笑)
ブログでも話題にした女子プロレスラー風の女の子の
「りーかーさーまー!!!」
が、今回も聞こえてきたんです(゜Д゜;≡;゜д゜)。
左後ろの方から聞こえてきたので、姿は見えなかったのですが…orz
他にはうみうしの左前にいたヲタ!!
オドリスト(コンサートそっちのけで踊りまくる人)だったのですが
バラードの時も踊ってるんですよ。振りないのにですよ!?
で、持っているサイリウム(黄色)をマイクに見立て、一人熱唱してるんです。

キ モ イ ( ̄□ ̄;)!!

オマエがアイドルか!?そんなデカイ体でか!?
っていうかオマエ男だろ~~~~!
ごっちんの「スッピンと涙」で熱唱するな!だいなしだ~~~!!(毒)

というわけで、固体それぞれにはよかったのですが
どうもうまく融合していないような、不完全燃焼な感じでした。
さとゆみさんが買ったビジュアルブックにステキなりかっちを発見!

060415_172201_1
なんだこの表情は~~~~!?
女の私でもドキっとしてしまうではないか!
ちょっとりかっちに色気を感じました。
うみうしも今度写真に写るとき、こういう表情すれば色気が出るのかな??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参戦お疲れ様デース♪

究極のオドリスト?笑
そこまで来ると・・・ウザい・・・!
バラードまで踊るとは・・・すごいっすね^^;

あー、早く亜弥紺行きたいデス!!!!
tommy 2006/04/24(Mon)19:44:26 編集
無題
tommyちゃんコメントありがとう☆
見落としていてごめんね。
究極ってか自分に酔っているだけだった。。。
それで本当にファンだっていえるのか~!?と思いました(毒)
あややコンまであと1ヶ月半だねぇ…長いね^-^;
うみうし 2006/05/01(Mon)23:44:28 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]