忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日の話。
池袋で行われたあややナイトに行っていたんですけど
その帰り道に大阪在住のお友達、ままさんから携帯にメールが来ました。

題名:
ヤンタンで

本文:
川*’ー’)<泣いてるファンの人が居て、女の子なんですけど
発言キタ━━━━川*’ー’)━━━━━ッ !!!!!

ええええええええ!?
東京じゃヤンタンは聴けないので
リアルタイムの報告ありがとうございます!!
帰って、速攻で探して聴いたら、ホントに言ってたんですね!!
ううううううううれしい。・゜(ノд`)゜・。
というか愛ちゃん、私もう女の子っていう年齢じゃないかも…(ノ∀`)
愛ちゃんより8コも上だし(自虐)
でも女の子って言ってくれてうれしかった♪(ヲイ

ってか「泣きながら歌ってた…」って振ってくれた
美貴ちゃんGJ!!!
元から好きだったけど、ますます好きになったよ!美貴ちゃん!(単純w)
さんまさんの「なんでその女は泣いてたん?その曲が好きな人なのか?」
っていう問いにも、愛ちゃんは「多分…」って答えてたけど
美貴ちゃんは「生で聴けてうれしかったんだよぉ~」って
フォローしてくれたり…。
美貴ちゃん!!気持ち分かってくれてありがとう!!。・゜(ノд`)゜・。

最後「癒せません」のコーナーで
いつも通りうまく出来なかった愛ちゃんに対して
さんまさんが「ハワイに行ってまたアイドルみたいな
活動してきたからダメになったんや。泣いた女も悪い」とか言ってました。
……ごめんよ、愛ちゃん(ノД`)

はい。そんなハワイからもう数週間経っても
幸せな時間をお送りしているうみうしなのですが
実は…内緒にしていたわけではないのですが
明日愛ちゃんのカジュアルディナーショーに行ってきます!!

もうね…ここ最近のうみうしは、このCDSのことを考えるだけで
動悸が激しくなる始末…。
ねぇ、今日の夜は私眠れるんでしょうか?
握手の時に何を話そう。一緒に写真を撮る時どんなポーズをしよう。
洋服は何を着ていこう。髪型はどうしよう。あぁ…パックしなきゃ。
ネイルはどうする…?
着ていく洋服に合うネックレスがない!

あぁ…もう楽しみというより、不安が大きいんです。
握手の時言いたいことが言えるか。
セットリストを見たんですけど
自分が愛ちゃんのソロで泣かないでいられるか…。
(だって去年のあの夏の日々を思い出してしまうし…)
そして明日が終わってしまったら、次はいつ
愛ちゃんに話しかけることが出来るんだろう…。
(お前…どこまでww)

いつも一緒に行動しているあけちゃんと行ってきます。
当ててくれたのはあけちゃん。
申し込みから当落発表まで、ふたりで
毎日当たりますようにって神様にお祈りしてました。
大阪と東京で離れていたけど、神様に気持ちが通じたようで
奇跡的に当選しました。
周りの愛ヲタの方で、落選した人をいっぱい知っています。
愛ちゃん推しじゃないのに当選した人をいっぱい知ってます。
自分が落選していたら、すごい悔しいと思います。
やりきれないと思います。
だから私は愛ヲタとして、行けなかった愛ヲタの方々のためにも
精一杯レポしようと思っています。
そして愛ちゃんに精一杯愛ちゃんが好きだということを
伝えてこようと思っています。

でも明日は気持ちがいっぱいで、すぐには書けなさそう(ノ∀`)アチャー
気長にお待ちくださいませm(__)m

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます!!


今年もあいいろ。を

よろしくお願いいたしますm(__)m


去年ヲタ名刺ならぬヲタ年賀状を作ろうと思って
デザインまで作って、さぁ印刷しようと思ったら
プリンターが壊れやがったんですよ( ̄ロ ̄lll)
もちろん一般の年賀状も刷れなくて、がっかりしたんですよね…。
せっかく作ったのに(涙)
絵心とかないので、どうすんだよーみたいな。
というわけで、ほとんど今年は年賀状を出しませんでした^-^;
年賀状と同じデザインで、ワンダ&エルダコン限定のヲタ名刺も作ろうと思ったのに…。
すべての予定が狂いまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でもせっかくデザインした年賀状なので、ここにアップしておこうと思います。
実際には送れませんでしたけど、私からみなさんへの年賀状です。
サイズも多分ハガキサイズになっていると思います。


稚拙で申し訳ない。
しかもサイズが大きかったので、画質落としたら
なんだかキレイに出てないですね。ごめんなさい。


さて去年の(わーもう去年か!)紅白歌合戦!
GAM&モーニング娘。「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」では
あんまり愛ちゃんの見せ場がなかったような…。
(これ以下のキャプ画はうみうしのPCで録画したTV画像なので、汚いです…すみません)

冒頭から…


ガキさんセンターですか!?

これにはびっくりしました。
しかもしかも、愛ちゃん軽くかぶってるじゃん。゚(゚ `Д)ノ。゚
愛ちゃん背が低いんだからさー(ノД`)
せめてテレコ(前の人と人との間に立つ立ち位置の名称)にしてよ~><



かわいい子キタ!!
紅白だから、ちゃんとネイルつけてます。
いいこ。いいこ♪



愛美貴キタ━━゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!
愛ちゃんの表情がよすぎる!!
美貴ちゃんの表情もよすぎる!!
亜弥ちゃんに見せる笑顔とは違う笑顔ですね。
紅白だからかイチャイチャは控えめでしたね…残念…(ノД`)

愛ちゃんと美貴ちゃんの声ばっかり聴こえていたのは
私だけでしょうか…(ボソリ)

そして、楽しみすぎて情報が出た時から
ニヤニヤ(・∀・)しすぎて卒倒しそうだった愛ちゃんのメイド姿ですが



絵里ーーーーーーーーー!!!!

やっぱり若さには勝てないか!?


萌え~~~~って、かしましのキメポーズですか!?(違w
この足の曲げ具合、腰の入れ具合。

や っ ぱ り 愛 ち ゃ ん だ よ な !!



でも何が一番って、このアッコさんを見上げる角度、表情の
愛ちゃんが好きなんです!!
なんか忘れちゃいましたけど、前にもこんな笑顔が好きだ!って言った気がします。
うみうしは愛ちゃんの横顔、かつ誰かを見上げながらの笑顔が
大好物なんだと気づきました。はい。今年はこれで行きます!(何を?



美貴ちゃんのファッションかわいいんですけど!真似したい!真似したい!
亜弥ちゃんもかわいかった~!
こういう服が歌衣裳とかジャケ写だったらいいんだって!
亜弥ちゃんキャミワンピが似合うんだから!あと白が!!
あと今年流行っているロングニット&スキニースタイルは
よっちゃんみたいに足が長くて細くて大人っぽい美人が
似合うんだよねヾ(≧∇≦*)〃


ま、とにかくあれですよ。
愛ちゃんかわいかった~ヽ(´-`)ノ(←結局そこ)
よい年越しをさせていただきました。

巷でうわさのワンダコンですが
うみうしは2日夜公演参戦(withぱらんちゃん)。
3日はなんと会場推し(爆) 多分夜公演前ぐらいに行くと思います。
4日は朝、昼公演(withあけちゃん)に参戦です☆
ちなみに急遽ですが、エルダーの7日夜にも参戦することになりました♪
お会い出来る方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それじゃあ今年もヲタ活動

がんばっていきまーーーーーーー


っっしょい!!!

愛ちゃんの裏太ももが……ヽ(゚△゚lll)ノ (マテ
愛ちゃんやっぱりオフショルダーなのね

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]