忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14に行われた東京フレンドパークの観覧に行ってきました!!
レポをお届けします!!

…と、言いたいのですが、当然のことながら放送前なので
内容については口止めされているわけで…(ノ∀`)
ですので詳しいレポは放送終了後にお届けしたいと思いますが
観たくなるような一言レポだけお届けします。

中澤さん→超キレイ!!そしてやっぱり頼れるリーダー!!
矢口さん→やっぱりバラエティ慣れしててすごい!!あと矢口さんの根性にご注目☆
辻ちゃん→意外なところで活躍しているのでお楽しみに♪
吉澤さん→一番活躍したと思います!かっこよかったーーーー!!

愛ちゃん→リーダーとしてちゃんと娘。たちをまとめてました!!
ガキさん→リアクションデカすぎwwで、しかも昭和(笑)ぴょんぴょんはねるガキさんはかわいい♪
絵里→かーわーいーいー!!!ホント何をしててもかわいい!!!
さゆ→カットされていなければあの名言が飛び出すかも??
れいな→細い!肌キレイ!!関口さんに対しても博多弁丸出し(笑)
小春→やっぱり小春はミラクルだと思う!!!
愛佳→関西弁でのんびり突っ込むところがツボ(笑)放送には多分乗ってないけど。
ジュンジュン→一番のトラブルメーカーでした(^-^;)けどおもしろかった(笑)
リンリン→リンリンもちゃんとすっごい見せ場があるのでお楽しみに!!


現役メンバーも1回ずつはアトラクションに参加しているので
必ず見せ場はありますのでご安心を!!
本当に本当に面白くて、私観客席にいたんですが
興奮して何度も立ち上がりそうになったり、観客なのにがんばれー!とか超声出してて
ちょっと我を忘れてましたね(^-^;;;)
そんな大興奮出来る番組だと思うので、放送をお楽しみに☆

当日は愛ちゃんの誕生日だったわけですが…
愛ヲタとしてはもうね、感動ですよね・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日当日にご本人様にお会い出来るのですから!!!
で、並々ならぬ気合を入れて観覧応募のハガキを書いたわけです。
努力が無事に実ってホントよかったです(ノД`)
そして当日の席もかなーーーりよい席で、隣の隣に
愛ちゃんが座ったり、通ったり…

こんなに近くていいのかよーーーーー!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていうぐらいとてもとても貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m
いつもはモニターをオペラグラスで見るという暴挙をしながら
愛ちゃんのメイクチェックをしているのですが
この日ばかりは肉眼で、キレイに縁取られたアイラインやら
すべすべのお肌やなっがいまつ毛を拝めたんですよ!!!
もう!!死んでもいい…!!(大げさw)
隣の隣にいる時は、あんまり顔をジロジロ見るのも申し訳ないと思い
愛ちゃんの真っ白ですべすべなおみ足を見ていました。
そっちの方が申し訳ないな!(笑)
愛ちゃんは隙がないぐらいアイドルで、足も毛穴がないぐらいすべすべでした。
ちなみに田中さんも超絶肌がキレイでした。

そんな素晴らしい現場だったのですが
どうしても愛ちゃんに伝えたいことがあって
愛ちゃんファンなら誰しもが思うこと…

お誕生日当日に「お誕生日おめでとう」って言いたい!!

絶対に絶対に言ってやる!!って気合いを入れて行ってきたんですが
席もよかったこともあって、ちょうどカメラが回っていない時に
私の席の近くに来たタイミングで
「愛ちゃん!!」と呼びかけ、ちゃんと愛ちゃんが私の顔を見てから

「お誕生日おめでとう!!!」

ってまっすぐ愛ちゃんの顔を見て告げると

「ありがとうございます」

って真顔で言われました。
…うん、真顔だねヽ( ´ー`)ノ
しかも声も低かったんだぜ!!(笑)
ロサンゼルスのサイン会からわりとずーっとそうなんですが
愛ちゃんは最近私に対して声が低いんです…_| ̄|○
でも、いいんです。
メンバーや仲良しに対しては声が低くなる人だってことを私はちゃんと知っているので!

ちなみに客席からは3回ぐらい「お誕生日おめでとう」って声をかけてる人がいたかな。
愛ちゃんは笑顔で「ありがとうございます」って言ってましたよ☆
(お前は真顔かよって突っ込まないで!w)

となんかレポになってませんが(っつか出来ませんが)
放送終了後にはちゃんとレポしたいと思ってますので
楽しみにしててください♪
(松戸の初日までにレポ書き終えられるのか…)
観覧終わった後に観覧した人に集合写真がもらえたんですけど
バッチリ収録日の日付が入ってるんです…。
お誕生日当日の愛ちゃんと、ちっこいけど一緒に写れたことが
本当に幸せです。・゜(ノд`)゜・。


東京フレンドパーク

9月17日(木) 19:50~20:54 TBS系


すっごい面白いので、絶対観てください!!!!!!

拍手[0回]

PR
現場がないと更新しないブログ、それがあいいろ。です(笑)
さすがに更新しなさすぎもよくないだろう…と思って
書き出してみたものの…何を書いていいのやら(泣)

みんな何書いてるの!?

と色々なところに巡回しにいったら、昨日のハロモニ@やら
IQサプリやらのことが書いてありました。

…そっか!!そういうこと書けばいいのか!!ヽ(゚▽゚*)ノ(←気づくの遅すぎw)

IQサプリは短いコメント出演でしたけど、とにかく洋服がかわいすぎたので
うみうし的には大満足!!
愛ちゃんは他のパーツに比べて腕が細すぎるので
こういう袖がふくらんでいるのが体型カバーしてくれて似合うんですよね♪
あと何よりカラータイツとブーツの色!!

青緑のカラータイツなんてオシャレじゃんか!!
最近うみうしが買った色と似てるじゃんか!!(←そこが言いたかったらしいw)
私のはもっと薄い青緑…というかエメラルドグリーンだけど…。
しかもワンダコンの帰りに中野ブロードウェイで買ったし!(←全然関係ないw)
しかもブーツがベージュっていうか、小豆色っていうかで黒とか茶色じゃないところもいい!
ってそんな洋服にがっついたのは私だけ…?

そういえば愛ちゃんって、こういうTVのお仕事の時って
白系の服を着せられることが多いのですが
これって何か狙ってるんでしょうか…。
でも愛ちゃんは白がすごく似合うので、スタイリストさんGJなんですが♪
今回のコーディネートはワンピやカラータイツにはまっている愛ちゃんも
気に入ったんじゃないかなーって思いました。
あわよくばあれが私服であってほしいです…。
(絶対愛ちゃんあぁいう服を着てる!と想像している…^-^;)

あとカメラが自分の顔を映したって分かった瞬間のこの顔。

この顔好きなんです。
私ライブ中、オペラグラスでがっつり見てるじゃないですか。
この表情、最近すごいするんですよ。
歯を見せないで口元だけでにぃーって笑って、一瞬目が細くなるんです。
で、ほっぺのところに出来るしわがつく時もあるんですけど。
とにかく照れ笑いみたいなこの顔が最近大好きです。

ハロモニ@は欠かさず見てますけど、内容がどうこうより
とにかく愛ちゃんが動いている映像が見られるだけで満足なので
つまんなかったとか面白かったとかあんまり批評できないんですよね…。
でもたか子は面白かった!!(笑)
いいんです。世間になんて言われ様とも。
私の好きな子があれだけ恥ずかしがってるのに
あれだけ大真面目にやり切ったところだけで、もう賞賛ものなんですから。
やっぱ愛ちゃんはちょっと人とは違った感性を持ってるなぁと思いました。
私も人と同じじゃつまんない!って思う人なので
愛ちゃんのファンでいられる理由が分かった気がします。
ホントびっくり箱みたいで面白い子♪
恥ずかしすぎてちょっと涙目になっちゃうとことか
もう本当にかわいすぎる!!かわいすぎておかしくなりそう!!
MouTubeは愛ちゃんの色々な表情が見られるので、とても好きです。
自分自身、投稿映像で笑っちゃう時もありますし(笑)

やっと…やっと今週末、ディナーショーだよー(つд`)
なんか長かった…やっと愛ちゃんに会える。というか愛ちゃんを見られる!
前回のディナーショーが散々だったので(席的に)
今回はまったく期待せずに、生の愛ちゃんが見られて
すばらしい歌声を聴きに行けると楽しみにしています。
ちょっと恥ずかしいけどオペラグラスは持っていこう。絶対持っていこう。
そしてめいっぱいオシャレするんだ♪
どうやら愛ちゃんはおじぎの舞台の稽古がほぼ毎日のようにあるみたいなので
稽古やディナーショーのリハやらで忙しく過ごしているんでしょうね。
体調に気をつけて、どちらもすばらしいものを作り上げて欲しいと思います。
気持ち悪いほど毎日愛ちゃんのことを考えているうみうしですが
やっぱり生の愛ちゃんを見られることが一番元気が出るなぁと思う、今日この頃。
あー!早く週末になれ!!

拍手[1回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]