忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしすぎてもう待ってないかと思いますが
自分の備忘録として記します。
うそ!!レポ遅くなってごめんなさい!!!(素直になれw

5期FCイベントの大阪2回目と東京1,2回目に参加して来ました♪
大阪は全然行く気がなかったんですけど、ちょうど彼氏の夏休みと重なり
結果的には私も会社の夏休みに重なったため
旅行がてら、私の学校の課題の写真を撮りがてら、大阪まで行こう!ということになり
2泊3日で大阪旅行も行ってきちゃいました♪
実際は大阪にはあんまりいなかったけど(笑)
その話題は下の方で書くとして、とりあえずレポ!!
もう愛ちゃんの髪型とかピアスとか忘れちゃった…_| ̄|○||| ←メモしておけw


★8/15の愛ちゃん★

・ゆる巻きポニーテール、デコ出し。
・ネイルは赤だった…と思う。
・ピアスは最初はあまり良く見えなかった…。多分なんか赤かピンクだったと思う。
 着替えてからは黒のイナズマがぶら下がっているやつ。
・お化粧は普通だったと思います。
・この日席がなまじっかよかったのでオペラグラス使えなかったのだ(泣)

★8/22の愛ちゃん★

・1回目と2回目同じに見えたのでまとめて書きます。
・髪型はストレートのポニテ。ストレートのポニテってあんまりやらないよね!?
 これがどうにもこうにもめちゃんこかわいくて
 愛ちゃんが歩くたびにさらさら揺れる馬のしっぽをガン見。
 そしてダンスの時に日本舞踊さながらに振りまわす毛束をガン見。
 あ、一応ほめているのです。
・ネイルはピンクだった…と思う。MACピンク。
・ピアスはキャンディのピアス。あめの中央が赤でした。
 109とかでよく売ってるの見かけてて、愛ちゃん好きそうって思ってたら
 持ってたのねー(ノ∀`)と思いました(笑)
 そういえばその後ハワイツアーのDVDを見たらライブの時は同じキャンディピアスでした☆
 衣裳替えしてからは、シルバーの大きなフープピアス。
 邪魔じゃないの!?ってぐらい大きいやつです(笑)
・でね!!この日のメイクが超かわいかったのおおおおおお!!!!
 麻琴のブログに愛ちゃんの写真があったので気付いた方は気付いたかもしれないのですが
 いつものブラウンメイクじゃなくて、白っぽい(多分薄いピンクなんだと思う)アイシャドーに
 リキッドかジェルで描いたような黒のアイラインがくっきり。
 しかも目尻を跳ね上げて書いていて、セクかわ!(セクシーとかわいいね)な感じでした♪
 このメイクがツボすぎて、思わず1回目の握手の時に
 
 「愛ちゃん!今日のメイク超かわいいっ!!!!」

 と言ってしまいました(ノ∀`)
 愛ちゃんは「本当!?ありがとっ!!」とくしゃっと笑顔でしたよ♪

★イベント★

今さらレポしてもしょうがない感じもするので、私の感想だけ箇条書きにします。

・5期でのシャボン玉は愛ちゃんがなんのためらいもなく、感情を爆発させていて
 見ていてとても気持ちがよかったです。
 でも同期だからなのか、イケメン度は低め…。
 愛ちゃんが男らしくなるのって、後輩の前だからなのかも。
・東京2回目の自己紹介は他のメンバーの自己紹介をするというテーマで
 愛ちゃんはこんこんの「おじゃま~るしぇ」を。
 かわいすぎて客席で悶絶してました…。
・もうずーーっとずーーっと愛ちゃんのテンションが高くて…。
 『ごきげん♪ランキング』で入賞した曲のイントロがかかる度に
 全力っていうか全力以上の力で踊り出す愛ちゃん。
 大阪では面白かったけど、東京では半ばヤケだっただろ…(ノ∀`)
 でも本当に面白かったんです!(笑)
 で、ガキさんが「愛ちゃんモーニング娘。ではこんなことやらないから…」って突っ込み入れて
 愛ちゃんが「だってリーダーだからしっかりしなきゃって思って…」と
 やっぱり5期だけのイベントだったから、自由奔放にやってました。
 発言も行動もね…(笑)
 そして全体的に5期は自由な方が多いので、それをまとめるガキさんが大変そうでした(^-^;)
・こんこんがその勢いに押されてあまりしゃべらない…(ノ∀`)
 けどそれをいちいち拾ってあげる愛ちゃんが優しいなって思いました。
 「こんこんは?」って振ったり
 「こんこん突っ込み入れてるんだけど声が小さすぎてマイクに乗らないの!」って言ったりねw
・私が観た大阪2回目と東京2回目は「Do it! Now」でした。
 東京1回目だけ「ポップコーンラブ!」。
 かっこいい愛ちゃんが好きなので「Do it! Now」の方が断然好き♪
 そして「Do it! Now」を歌う愛ちゃんは、やっぱり大人キレイになっていて
 どんどん私好みの女性になっています。はぁ~ステキ☆
・「ごきげん☆ヒストリー」というスライド?昔よく学校で使っていた
 手元を拡大してスクリーンに映す装置を使って、昔の恥ずかしい写真などを公開するコーナーがあったのですが
 愛ちゃんは率先して、メンバーの変な顔とか懐かしい顔とかを見つけて発表してました。
 資料は下手側から写真集→公式写真→CD/DVD類みたいな感じで並べられていたのですが
 愛ちゃんはよく写真集の山を探してました。
 そしてガキさんがマジマジと愛ちゃんの写真を見ている時間があったのを見逃しませんでしたw
・「ごきげん♪シングルコレクション」のVTRを見てもらう間、メンバーがお着替え。
 5分経ったら恥ずかしい映像が流れますとガキさんから説明。
 その説明の途中で一目散に下手袖へ駆けだす愛ちゃん(笑)
 でも私が観た3回の中で、愛ちゃんが真っ先に出てくることはありませんでした…。
 本当は3分経ったところで恥ずかしい映像が流れ出し、ハロモニのコントでやった
 面白い映像とが流れていました。
 また今の娘。メンバーでああいうコントやってくれればよかったのに。
 ジュンジュンとか超使えたと思うのに!!
・その後、ミスムンの衣裳で出て来た4人。
 なんとその当時のままのものらしくて、愛ちゃんが「入ってよかったわ~」って言ってました(笑)
 そういえば会場外にミスムンのジャケ写の衣裳が展示されていたのですが
 愛ちゃんが細いのは知ってますが、ガキさんもほそっ!!!!!
 あれがまだ入るとか、どんだけ体型管理してるしてるんだ…。さすがだ…。
 
 撮っても怒られなかったので、撮ってきました♪
・VTRで菅井先生が出て来ましたが、3回目には本物が登場したとか!!
 ……くっ悔しくなんか……悔しいですっ!!!!
・「Mr.Moonlight ~愛のビックバンド~」ではまさかの愛様!!!!!
 5期イベントは愛ちゃんのハイテンションぶりとミスムンの愛様を観に行っていました…(ノ∀`)
 相変わらず愛様かっこいいです!!!
 今回の女役はもちろんまこっちゃん!!
 でもまこっちゃん、愛ちゃんのセリフ中に愛ちゃんをを笑わせにかかるので
 愛ちゃんは笑いをかみ殺すのに一生懸命(笑)
 ついに東京2回目ではどんどん迫ってくるまっこちゃんに対して「離れろ!」って言っちゃったり…(笑)
 やっぱりフリーダムでしたヽ( ´ー`)ノ
・「ごきげん♪トータライザー」と「ごきげんじゃない事件簿」が回替わり??
 ごきげんじゃない事件簿はかなりぶっちゃけ話をしていてすっごい面白かったです!!
 上下関係の事件簿が多かったのですが、娘。は上下関係あってこそだから
 今となっては言える…みたいなぶっちゃけ話、もっとしてもいいと思うんですけどね…。
・「ごきげん♪ ファンボード」で読まれることはありませんでした…・゚・(ノД`)・゚・。
・「男友達」と「好きな先輩」はもちろん好きな曲だけども
 私は加入当時の愛ちゃんを推していたわけではなく、最近の愛ちゃんが好きなので
 私にとってそれほど思い入れがあるわけではないため、この曲については語らないでおきます。。。
 ただ愛ちゃんはいつの時代でも、今の愛ちゃんを生きてますね。
 今の愛ちゃんの表現法で、歌を歌います。そういうところが好きだよ。
・最後の挨拶は大阪や東京1回目では「楽しかった」系のMC が多かったのですが
 東京2回目からはなんかいきなりしんみりモードに…。
 終わるのが悲しい、またやりたいみたいなことを言っていたかな。
 予想通り3回目では涙だったそうです…。激しく見たかった(泣)
 もうこの5期メンバーだけでのイベントはないのかな。
 それをメンバーは分かっていたのかな。。。
・握手会はそれほど流されるわけでもなく、好きなメンバーの前では2言ぐらい粘れるかな
 というぐらいのスピードでした。
 私の握手内容は上にもちょっと書いたけど、あとは秘密(笑)

とにかく愛ちゃんが弾けすぎてて面白かった!!!
普段見れない昔の愛ちゃんが見れたし、やっぱり5期の絆と仲良しさが伝わって来て
メンバーもすごくリラックスして進行してたし
そんな5期メンバーを優しく見守るスタッフさんや客席も
とてもあったかい雰囲気でよかったです♪
またやって欲しいけどどうなんだろうなぁ…。

冒頭にも書いた大阪旅行なのですが、15日の朝飛行機で伊丹へひとっ飛び。
伊丹空港出たところでせんとくんの看板を発見したので
同じポーズして写メを撮っていたら、麻琴も同じ場所で撮ってたwww
2回目だけだったので、2回目始まるまで京都まで足を伸ばし
学校の夏休みの課題のために、舞妓体験をしてきました☆
そして京都駅でまさかの電車乗り遅れ…。
2回目に遅刻していってしまいました…orz
2回目のイベントが終わった後は、彼氏とN村くんと
村上ショージさんのお店「村上食堂」で打ち上げ♪
薄っぺらのステーキは頼みませんでしたが、どれも結構おいしくて!
それに安いし、またぜひ行きたいです♪
帰りに『しょーゆーうこと』の醤油ビンを買おうと思ったら売り切れでした(泣)
リアルに欲しかったのに…!!
もちろん愛ちゃんとガキさんのサインも写メしてきましたよ♪

2日目は宿泊が宝塚市だったので(1日目の移動距離半端ない…)
せっかくなので本場宝塚大劇場で宝塚の公演を観て来ました♪
ちょうどその時は、花組さんの『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』をやっていて
平日のマチネだったからか当日券でも余裕で入れました!
実は初宝塚!!
男役トップの真飛 聖さんがかっこよくて、レビューもすばらしくて!!
シンデレラやリボンの騎士って本当に宝塚っぽかったんだね!!って思いました(笑)
彼氏は『EXCITER!!』がいたく気に入った様子で、帰りにCDも買ってましたよ…。
実は9月に雪組を退団される愛ちゃんが大好きな水さんを観に
東京宝塚劇場でのチケットはヅカヲタの少年に取ってもらっていたのですが
その前に本場の宝塚大劇場で観られて感激でした☆
ちなみに大阪の握手で愛ちゃんに「明日宝塚観に行くんだ!」って言うと
「そう?行ってらっしゃーい♪」と軽く言われました…(ノ∀`)
夜は大阪に移動して、心斎橋で洋服見ながら
道頓堀まで行って、お好み焼きと串カツとたこ焼きを食べ
文字通り食い倒れて来ました…。

3日目は彼氏の希望で甲子園で行われている高校野球を観に行きました☆
東京対決や後に優勝した興南の試合が観られて感激。
ただしひどい日焼けをして(日焼け止め塗ったのに…)
後日、何年かぶりに皮がむけました…。
そして夜、伊丹空港から羽田へ。
今回貯まったマイルの特典で行ったので無料だったのです♪
遊び疲れた…。欲張りすぎた…。
でもとーっても楽しくて充実した旅行でした☆
イベントに行ったんだか、夏休みを楽しみに行ったんだかわかんないね…(^-^;)

さて!次はファッショナブルの打ち上げのレポか……(遠い目)

拍手[9回]

PR
こんにちは!毎日あっついですね!!
私は今日が誕生日なので(さりげなくアピールw)
暑さにはとても強い子です♪
汗は愛ちゃん並みにかきますが、食欲が落ちることはないです!
今ものすごく海に行きたいです!!(なんのアピールw)

そんな中、7/17に行われた「青春コレクション」のCD発売記念イベントへ
行ってきましたー!!!ぱちぱち。
私は握手はいつも1回でいい人なので、女性限定の回のみ申し込みました。
…正確に言うと周りにあげてあまった分1枚を
3回目に入れたんだけど当然外れるよね…(ノ∀`)
というわけで1回目だけのレポートです☆
今回は申し込み期間前後がめちゃめちゃ忙しい時期で
前回の女が目立って~の時みたいに周りのお友達をあまり誘えなかったんです(涙)
今回のチームうみうしは5人。前回の半分…orz
でもちゃーんと始まる前にプリクラ撮ったり楽しみましたよ♪
そして開場してから15分後ぐらいにみんなで入場し
1階A列どセンターという素晴らしい席で見させて頂きました(号泣)
でもこの席行くのにすごい躊躇してしまって
おまいつな私が行くより、初めてモーニング娘。を見ます!みたいな
若くてかわいい子が行った方がメンバーも喜ぶし何より気まずいじゃんか!!
青ざめながら周りに言うと
「最前では見たことあるけど、センターはないんでしょ?記念だよ、記念。記念に愛ちゃん見ておいで」
とみんながうれしいことを言ってくれて、干されるの覚悟で
申し訳なく一番前のほぼセンターで見させてもらいました。
早い誕生日プレゼントだよね!だよね!!
みんなありがとう(泣)
お礼に…ではないけど、今回集客に協力出来なかったので
黄色のサイリウムと私のお手製の旧愛うちわたちを貸し出しました。
いや、押し付けたと言っても過言ではないw
でも私の友達みんな娘。なら愛ちゃん!って言ってくれるんだもん!!!

前説が長くなりましたが、ようやくレポ。

★7/17の愛ちゃん★

・髪の毛はゆるいウェーブでおろしたまんま。PVと全く一緒ですね。
 髪の毛フランスで少し暗くしたと言ってたんですけど、また少し茶色くなってきてます。
 でも私が一番好きなもっと明るい髪色にはまだ遠いかな。。。
 後ろ姿を見て思ったのですが、本当に髪の毛伸びましたねー!
 2年前ぐらいはボブ下ぐらいだったのに愛ちゃん髪の毛伸びるの早すぎ!!
 そしてすごいキレイな伸ばし方ですね。
 あんまりシャギーも入ってないのにすごいキレイ。
 そしてダンスする時、ターンの時とか髪の毛使ってやってますよね。
 文字で表現するのは難しいのですが、髪の毛を最後にバサッって振り切るんですよ。
 そこがかっこいいっていうか、なんか大人な感じがします。
 全部分かっててやってるところが、落ち着いてるっていうか大人っぽいって言うか…。
・ピアスは髪の毛に隠れてよく分かりませんでした。
・チークが濃い!!!
 せっかく近くで見られたので、メンバーみんなのメイクをガン見して来たんですけど
 愛ちゃんだけなぜかチークが濃かったんです!(笑)
 他のメンバーはほぼピンクなんですけど、愛ちゃんはオレンジというかピーチに近いかな。
 一人だけ色が違いました。
 そしてどうしたのかすげーチークが濃くて(笑)
 でも愛ちゃんのメイク濃いの私は大好きなんで、それもかわいかったんですけどね♪
 あとやっぱりお肌つるつる~♪
・ネイルは赤でした☆
・指輪とかブレスレットとかはほぼ衣裳のだったのですが
 よくしている青い数珠みたいなブレスレットはしてましたよ♪
・そうそう!衣裳は青春コレクションの衣裳です!書くのおそっ!(笑)
 大阪で愛ちゃんの腰についているボールチェーンが壊れたというレポがあったのですが
 横浜では本当に壊れたのか、もうついていませんでした…。
 あの衣裳、サテンぽいと思ってたのですが、近くで見ると
 ちょっと光沢があってハリのある生地なんですね。
 しわがつきやすいみたいで、みんな座りじわがついていました。
・そしてあの衣裳…愛ちゃんが踊ってるとお尻しか目が行きません!
 最前列でガン見してごめんなさい!愛ちゃんごめんなさい!!

★イベント内容★

・正直2回目だから、1回目ほど人入らないだろうな…って不安だったんです。
 大阪も少なくなってたって聞いていたし…。
 けど、横浜はそんなことありませんでした!!!
 むしろ前回より少し多くなった?ぐらいで、ガールズパワーは健在でした☆
・でもメンバーがあんまり「女性限定」を口にしなくなりました。
 前は女性限定うれしいみたいにすごく言ってくれたのに
 今回は女性ばかりの声がしなければ女性限定って分からないぐらいに…
 内容もガールズトーク的なものもなくて、あいさつもさっぱりしてて
 きっと批判とかあったから自粛してるんだろうな…って思って悲しくなりました。
・けど愛ちゃんはやっぱうれしいのを隠せなくてね。
 出て来た瞬間から客席見てニヤニヤ(笑)
 もうほんっとにうれしそうでねー♪
 「あ~いちゃん!」「れ~いな!」「さ~ゆみん!」みたいなかけ声の時に
 愛ちゃんだけいっつもニヤニヤ。うれしくて仕方ないって感じでした。
・セトリは「青春コレクション(ショートver.)」→MC→「しょうがない夢追い人」
 →「そうだ! We're ALIVE」→MC→「友」→あいさつ→「青春コレクション(フル)」
 でした。
・MCではポケムーの一発芸の罰ゲームをやったんですけど
 投票で最下位のリンリンが、1位だった愛ちゃんの「ドゥーン!×3」をやることに…。
 元々のリンリンのネタ(ひらめがひらめいた!)を最初にやったのですが
 会場が示し合わせたかのように「しーん」となったのは面白かったです(笑)
 愛ちゃんが後ろで笑いを必死にこらえてました。
 愛ちゃんはホントリンリンがツボなんだろうね(ノ∀`)
 で、愛ちゃんの「ドゥーン!×3」をやるわけですが、これまた微妙なウケ…。
 当たり前と言わんばかりにガキさんが「じゃ愛ちゃんお手本…」と言って
 愛ちゃんが「1位なのになんでやらなあかんの!」みたいなカミカミな早口で文句を言って
 でもやっぱりしぶしぶでもやっちゃう辺り、芸能人なんでしょうねぇ…(笑)
 で、私の目の前に「ドゥーン!×3」と迫って来たので
 それはそれは迫力がありました。別の意味で(笑)
 愛ちゃんの方はウケてましたよ♪まぁまぁね、まぁまぁ。
・もうひとつのMCではフランスの思い出。
 れいながエッフェル塔の下でサッカーしてるのが驚いたと言っていて
 メンバーから「映像だから!」と総つっこみされてました。
 あとは覚えてない!(笑)
・しょうがない夢追い人の指かみ愛ちゃんが間近で見れて幸せ!!(泣)
・そうだ! We're ALIVEは常にイケメンの愛ちゃんでした☆
 間奏の一人ずつ踊っていくところは愛ちゃんが始めで
 脇にいるガキさんとえりだった…かなぁ…に踊りながら煽って行くのですが
 その時いつも手だけで呼びこんでると思ったら、ステップ的にも
 ちょっと両隣のメンバーに近寄って呼びこんでいるんですね!
 そこのステップも表情もかなり男性的で、愛様かっこいい…(*´Д`)ポワワとなってました(笑)
・「友」のサビの「ハロー!ハロー!」の振りがファッショナブルの時と変わってて
 でも「一緒に!」って愛ちゃんがかけ声かけて、みんなでやりました。
 愛ちゃんはホント客席が振りをやってくれるのうれしそうですよねー。
 愛ちゃん自身もハロコンのひな段とかライブ観に行った時に
 盛り上がるタイプだからでしょうか(^-^;)
 私は振り真似するの大好きなので、メンバーと一緒によく踊っているわけなんですが。
 青春コレクションは当日の朝覚えて行ったんですけど(爆)
 当日最前列で恥ずかしながらもサビの振りをしてたら
 人さし指を前に出して揺らす振りの時にちょうど0ズレだったので
 愛ちゃんが目を見て一緒にやってくれた…ような気がする…はいはい脳内乙w
・あと私は普段あまりメンバーの名前を叫ばないタイプなのですが
 女性限定って前回も書いたと思いますが、メンバーの名前を叫ぶ子が多くて!
 メンバーもすごくうれしそうだし、愛ちゃんの名前が少ないとイヤだ!と思うので
 私も「愛ちゃ~ん!!」って負けじと叫んじゃいます(笑)
 ガールズパワーすごいなって。若い子に負けてられないですよね。がんばらなきゃ(笑)
・私の両隣がなんと愛ちゃんファンの若い子だったのですが
 愛ちゃんはちゃんと「愛ちゃ~ん!」って叫んだ子に手を振り返したりしてましたよ♪
 私はおまいつさんなので、おとなしくしてましたよー!…多分(^-^;)
 右隣の子が愛ちゃんのピカッピカッの時のうちわを持って
 一生懸命愛ちゃんに手を振ってるのがすごいかわいくていじらしくて
 そういえば黄色のサイリウムが1本あまっていたことを思い出し
 メンバーがハケた瞬間に「愛ちゃんファンだよね?いる?」と
 黄色サイリウムを押し付けちゃいました(笑)
 そんなやり取りをしてたらメンバーが帰って来たので
 私と隣の子で黄色いサイリウムを振りながら愛ちゃんに手を振ると
 愛ちゃんがすごい笑顔で手を振り返してくれました♪
 なんかすごいほっこりした瞬間でした☆
 ま、いい人ぶっただけどな!(笑)

★握手会★

・今回は前回ほど面白いことはなかったですが、一応…(笑)
 順番はれいな→リンリン→愛ちゃん→ガキさん→愛佳→ジュンジュン→さゆ→絵里
 だったかな。2,3回目はれいなと愛ちゃんの場所が入れ替わってたみたいです。
 愛ちゃん先頭がよかったよぉ。・゜(ノд`)゜・。
・れいなにはいつも通り「爪見せてー!」っていうと「はいー!」って見せてくれて
 ピンクのフレンチにストーンでデコっていたので「かわいい!」って言うと
 私の爪を見て「(そっちも)かわいいやん!!」ってほめてくれました(*´∀`)
・リンリンにはずっと言いたかったことを…
 「愛ちゃんと仲良くてうらやましいっ!!」って言い放って来ました。
 リンリンは困ったような笑顔で「うーーー」って言って、二人で笑い合ってきました。
 …隣で愛ちゃん握手終わっててね…。聞かれたかな。気まずいな。
・愛ちゃんにはもうほんっとに無難なことを。けど心から思っていることを。
 「ファッショナブルのブログが終わっちゃって悲しい!!」
 って言うと真剣な顔で「ねーーーーーーー!!!!」って。
 …友達か(ノ∀`)w
・実は愛ちゃんのところでかなり流されて、ガキさんには「がんばって…」としか言えず
 「ありがとうございまーす」といつも通り菩薩笑顔で言われました…。
 愛ちゃんの隣なんてますます嫌われるよね…orz
・愛佳には「髪の毛の色キレイ!」と。何色か聞きたかったんですが聞く余裕なく…。
・ジュンジュンは順番をすっかり忘れていて、ジュンジュンが現れた途端びっくりしてしまい
 「ジュンジュン!!」としか言えませんでした。ジュンジュン背高いなー。
・さゆには「誕生日プレゼント愛ちゃんから何もらったの?」って聞いたら
 「Tシャツ!」ですって。
 あのプレゼントの山から愛ちゃんがあげたらしきものを探さないと…。
・絵里にはもう余裕が全くなく(だってみんなポンポン腰のところ叩くんだもん!)
 「がんばってね!」って言ってバイバイって手を振ると「バイバーイ!」って
 ものすごくかわゆく手を振ってくれました。
 絵里かわいいよ絵里(ノ∀`)
・というわけで、前回の女性限定に比べて握手の流しが早かった!!
 2言とか一番最初のれいなぐらいしかしゃべれなかったもん(泣)
 でも近くでかわいい子たちを拝めただけで満足なのでした☆


以上、「青春コレクション」のCD発売記念イベント、女性限定回のレポでした♪
ハロコンは渋谷1回、中野1回しか行きません!
名古屋には行く気満々だったのですがヲタ友の結婚式があり回避。
本当は2日目なら行けたのですが、チケットが高すぎて回避…。
神戸も行かないし、しばらく愛ちゃんはお預けです。
けど、女性限定イベでものすごく…多分これからも一生ないような席で見れたから
しばらくこれで生きて行けそうです♪
プンバァさんいつも応募券ありがとうございます!!
実は今回、去年ロサンゼルスで大変お世話になったマットが来日していまして。
横浜のCDイベに参加したいということで、代わりに応募してたりしたんですが
見事3回目だけ当たりまして、参加することが出来ました☆
初めてメンバーと握手(LAでは握手禁止だったので)出来てすごく喜んでいたけど
早くて伝えたいことを伝えられなかったみたいです。
日本の仲間たちにいっぱい紹介出来たし、オールでカラオケしたり
六本木~麻布十番、中野、渋谷など色々案内出来たし
マットにとってもいい思い出になってるといいな☆
私はマットに会う最終日に誕生日プレゼントをもらったのがいい思い出です♪
メッセージカードが日本語で書いてあったの!漢字とかも書いてあって…すごい!
そんなマットは名古屋のハロコンに参加して、今日ハワイへと旅立ちます。
ハワイで就職したらしいので、今度は私がハワイに遊びに行くからねー!!

拍手[23回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]