忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながらにお待たせしてすみません><
1週間経ちましたが今更苺いちえの公録のレポをしようと思います。
最終回っていうことでどーしても行きたかった公録!
女性限定って言われても当たるかどうか当落発表までドキドキでした…。
なんと発表日はハワイから帰ってくる日だったので
なんと成田空港に着いてすぐしたことといえば、当落のチェック…。
必死乙w
一緒にハワイに行っていたけいこちゃんも私も無事に当選し
けいこちゃんと連番で申し込んだはるひちゃんと
最近東京に引っ越してきたあゆなちゃんと福井にて、整理番号が近いことが判明し(笑)
当日は4人で並んで座りました。
整理番号が78番とかだったんですよ!前は確か80番だったと思ったから
ギリギリ当選かよ!!って自分突っ込みしてたら、あゆなちゃんが80番だった…もっとツワモノがw
でも結局90番まで整理番号が出てたみたいだったんですが
時間になっても80番台の人は一人とか、私の前もいないしとかで
結構後ろの方はポコポコあいてました。
で、整理番号順に入場したら後は自由席だったので
先の4人で一番後ろの真ん中を確保したんです。
後から入ってくる人(開場~開演の間に)もいましたが後ろ2列ぐらいは空いてたのかな。
会場の外にハズレたけど来てみたっていうお友達がいたから
入れてあげればいいのに!!って思った (ノД`)
落選あったみたいですよ…。

時間までは10 MY MEがかかっていて、アンケートを書きます。
そこで書いた内容がすぐ読まれるという仕組みですね。
私はなんか言いたいことなんて山ほどあったのに、超緊張してきてしまい
あせってアンケート書いて、慌てて提出して、愛ちゃんが出てきてから気付いたんですけど…

名前を書き忘れた…_| ̄|○|||

読まれるわけないよねー(ノ∀`)
うみうしにしようかうみちゃんにしようか友達に多数決取ろうと最後に回したら
そのまま提出してしまったようです…。
あぁ…私のバカ!!!

で、時間通りぐらいにその時かかっていた夢追い人のボリュームが大きくなって
愛ちゃんが登場!!!

ストレートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

かかかかかかわいいいいいいいいいい!!!!
ちっちゃいよ!美少女だよ!キラキラしてるよ!!
愛ちゃんはにっこり笑いながら上手の扉から入ってきて会場に手を振りながら
ステージに上がりました。無言でw
で、私どうせ4人でいるんだからと、開演前にお友達に
せーので「愛ちゃ~ん!」って言おうってお願いしてたんです。
なので、このタイミングで4人でせーので

「「「「愛ちゃ~~~~ん!!!!」」」」

と叫ぶと愛ちゃんが一番後ろの私達にうれしそうな顔で手を振ってくれました♪
一番後ろだったけど、愛ちゃんは全然見えてたみたい☆
そして私が観に行った初めての公録の時と同じようにさっさと始める愛ちゃん(笑)
相当緊張しているみたいです…(^-^;)

ここからは放送を聴いてもらえれば、それが全てなのですが…
冒頭から壮大に噛む愛ちゃん(笑)
こうじゃなくちゃね(ノ∀`)
あとは放送中気になったことをちょいちょい書いていきますね。
コーディネートのポイントのお話をしてるとき、すっごくうれしそうでね…。
聴いてもらえれば分かると思いますが、結構素ですよね(笑)
シープスキンの話はまた増えたみたいで、今は8足ぐらいあるとか…買いすぎだろw
ハワイでもしていたので、ハワイで買い足したのかな。
私も買ったけど(ノ∀`)(だって安いんだもん!)
あ、ちなみに「愛して愛して後一分がエロかわいくて大変です」って投稿は私ではありません(爆)
でも同じ考えの方がいらっしゃってすっごいうれしかったです☆
そんで愛ちゃんもエロかわいいについて語ってくれてちょっとうれしい…♪
ちょっとかわいいのを盛り込んで…って言ってたけど、全然エロだけだろ、あれw
とちょっと突っ込みたくなりました(ノ∀`)

そして愛ちゃんへの質問の時にお手伝いの苺メイトで
まどかちゃんって女の子が選ばれてたんですけど
まどかちゃん、お友達の子供さんなんですよー!
リアルにめっちゃかわいい子で、いつもはすっごい照れ屋さんなので
事前にお友達からまどかちゃんがお手伝いをするって聞いていたんですけど
すっごい不安だったみたいで、「愛ちゃん優しいよね?」とかメール来てたりして(笑)
愛ちゃんは子供大好きだから大丈夫だよー!なんて言って励ましてたんですけど
実際、ほんっとうに愛ちゃん優しくて!!
まどかちゃんを見て「かわいいーーーー!!」って何度も言ったり
肩とか抱き寄せたり、もう愛ちゃんメロメロでw
放送でも分かると思いますが、本当に心の底から言ってましたよね(笑)
ちなみにまどかちゃんは今でも小春のファンなんですが
現メンバーの中では愛ちゃんが一番になってくれたみたいで…うれしい(涙)
いつまで続くか分からないそうなんですが(笑)
前回の公録終了後に愛ちゃんが女性限定の公録がやりたい!
って言っていたみたいで、今回の1回目の女性限定は
愛ちゃんの夢をかなえるためにスタッフさんが愛ちゃんに内緒で計画したものだったとか
まどかちゃんから説明がありましたね。
で、すぐ質問に行くところが面白い…(笑)
ちなみに「光井愛佳!」って答える前に会場が笑っていたのは
愛ちゃんが腰に手をあてて、目だけ上を見て真剣に考える表情をしたからです。
で、その後に「だからか!」ってようやく気付く愛ちゃん(笑)
遅いよーーーーーー!!!!!
入ってきた時に会場が全部女性だということに驚いてくれるのかなぁって期待してたのに
緊張しすぎて触れることが出来なかったらしいですね…まぁ愛ちゃんらしいけど(ノ∀`)
で、放送で興奮した感じで「ありがとうございます!」って言ってるじゃないですか。
あれは上手のPAにいるスタッフさんへ愛ちゃんがほぼ立ち上がってお礼を言ってたんです。
目をまんまるにしてねw 礼儀正しいですよね♪

あとは春のファッションのポイントは?という質問に
「春はウエスタンが流行ると思うんですよ!!」と愛ちゃん。
履いていたモカシンブーツを「見えますか?」「見えないですよね」って
右足をひょいっと上げて見せてくれたので、一番後ろの私にも一瞬見えたから
「見えるよー!」って叫ぶと、「ありがとう!」って言ってくれたのに
そこは何度放送聴いても入ってないの…(ノД`)
カットされたのかなぁ…。私の脳内なのかなぁ…(泣)
ちなみに履いていたのは、キャメルのひざ下までのモカシンブーツでした♪
あ!ずっと言い忘れていましたが、公録のときの愛ちゃんは
上はグッズ衣裳?のワンピース、くつはモカシンブーツ(多分私物)で
髪の毛はストレートで下ろしたまんま。
左指に最近よくつけている金の細いピンキーリングと人差し指に苺の指輪をしていました。
ネイルは前日に引き続き、赤です♪
メイクは肉眼では遠かったんですが、まさかオペラグラスを使うわけにはいかないのでw
よく見えませんでしたが、まぁ普通のメイクだったと思います。ライブよりは薄いですが。

あと聴いていて思ったのは、メイクはすぐ落とす、オーガニックに興味がある
ファッションの話が出来るのはうれしい、水をよく飲む(1日2L)とか
やっぱり愛ちゃんは女の子だなぁーと、それもかなりモデル寄りの(笑)
前々からそうなんですけど、モデルさんがよくファッション誌で言ってるようなことだったので
すっごい親近感というか、愛ちゃんも色々気遣ってるんだなぁって。
あとモカシンブーツにしてもそうですけど、愛ちゃんは流行に敏感過ぎる!
雑誌は美容院でしか読まないとか言ってたけど、どっから情報手に入れるのかなぁ。。。
やっぱスタイリストさんとかメイクさんとかからなのかな。

それからジョニーデップに会ったらどうしますか?っていう質問の時なんですが
自己紹介の他に何をしたらいいかって愛ちゃんが会場に呼びかけたら
「歌う!」と答えが出た時の愛ちゃんのびっくりした顔が面白かったです。
もうこれ以上ないぐらい目をまんまるにしてね。
そんでテンション上がった愛ちゃんが「マイネームイーズ♪」って歌いだすところは
会場も爆笑でした☆
そんでハワイのファンクラブツアーでジョニーデップの格好をしてきてくれた人がいて…
というお話をしてたんですが、あれ一緒にいった仲間デス…。
よくこのブログにも名前が出てくる少年がジョニーデップの格好をするというので
メイクとか手伝ってあげてたんですよー(笑)
まぁこのお話はハワイツアーの写真撮影の時のレポに詳しくするとして
とにかく公開録音でその話になって、一緒に行っていたけいこちゃんと
「少年!少年のことじゃん!」と大興奮してましたw
ちなみに愛ちゃんは「一緒に写真撮ったんですけど」って言ってた時、Vサインをしてました♪

あとはアルバムで好きな曲はなんですか?とアンケートに項目があって
私はもちろん(?)「あの日に戻りたい」って書いたんですけど
愛ちゃん自分で予想してなかったのね…(涙)
「あたしが好きな曲ってあんまり共感されない」って言ってたけど
今回、会場は女の子ばっかりだからね…(ノ∀`)
女の子は絶対あの曲好きだってー。
あ、でも女性限定って愛ちゃん知らなかったからしょうがないか…。
でも愛ちゃんの苺いちえ聴きに来てる人は愛ちゃんファンが多いんだから
愛ちゃんが参加してない曲書かないよ…なんて愛ちゃんは考えないか(笑)
曲のイントロが流れた時に大興奮する愛ちゃんがすっごいかわいかったです。
興奮した時の素の顔でしたけどね(笑)

最後の方にハロプロ以外の舞台に挑戦しないんですか?っていう質問に答えてる
愛ちゃんの答えがしっかりしすぎててびっくりしました。
今確かに愛ちゃんは恵まれている状況にいて
でもそれにちゃんと感謝をしていて、甘んずることなく上を目指していて
今やれることを与えられたことを一生懸命やるっていう姿勢が見て取れて
そういう愛ちゃんの心意気が分かって私はすごくうれしかったです。
あとは終始テンション高めな愛ちゃんが本当に面白くて…。
面白くてって言っちゃ失礼ですけどwでも本当にうれしいんだなって
愛ちゃん分かりやすいですよね(笑)
まどかちゃんから花束を渡されて泣いちゃうところもすっごいかわいいっ!!!
前日の福井でも昼夜泣いてたのに、ここでも泣いて、しかも2回目も泣いてたんですよね?
一時期おさまってたのにまた泣き虫リーダーが復活してきたようです(^-^;)

最後は花束を持ったまま、会場に手を振って、マイクを通さずに「ありがとうございました!」
って言って、会場からの「愛ちゃんかわいい!」とか「愛ちゃん大好き!」とか
「愛ちゃん、愛してる!」とかの言葉にそれぞれお礼を言って
(「愛ちゃん大好き!」は実は私だけどな!w)
舞台を降りて端っこまで手を振って、最後は照れ隠しなのか
去るのがもったいなくてそれを振り切るためになのか
小走りに扉の奥に消えて行きました…。
はー、最初から最後までかわいかったなぁぁぁ。
興奮して素の愛ちゃんかわいかったなぁぁぁぁ。
と余韻にひたりながら会場を後にしました。

書いてたら長くなっちゃった…。
全体を通してひとつ思ったことがあって、それはこの苺いちえはすごく愛ちゃんを成長させたなって。
この公録でアンケートが読まれた人って名前呼ばれるじゃないですか?
たいていの方は手をあげて、私だよーってアピールするのですが
たまに手を上げない人だったり、小さくて隠れてしまって、愛ちゃんから見えない人とかいるんですね。
そういう時愛ちゃんは顔色変えず冷静に「ありがとうございます」って言うんですよ。
よーく聴いてみると分かると思いますが
手を上げた人がいた時の対応といなかった時の対応が違うんで
どの質問の時に手を上げなかった人がいたのか分かると思います。
今までだったら必死に探してみたり、どうしようってなるかもしれないのに
プロっぽくそれをさらってやっちゃう辺り、あぁ成長したなーってなんか思っちゃって(笑)
アドリブきかない、トーク苦手な愛ちゃんが、このWebトークを通じて
すごくしゃべれるようになって、ついにはソロのラジオまでスタートして…。
愛ちゃんは宝塚、ファッション、洋楽、舞台鑑賞、ゲームとか
実はいっぱい引き出しを持っていて、しかもそれぞれかなり詳しいからしゃべれるはずなのに
ホント自分から言わない人なので、それまであんまり知られることがなくて…。
しかも控えめだから他のメンバーがいると私は苦手だからって譲っちゃうし…。
でもこうやってソロでのトークのお仕事がもらえるようになったのは
やっぱこのWebトークのおかげだと思います。
苺いちえ、大好きだった!!
毎週見られる愛ちゃんの私服もすごく楽しみにしてたのに!!(泣)
復活してほしいけど、当面はFIVE STARSで我慢かな。
いや、我慢とかじゃなくて、公共の電波で聴けることの方がすごいからね!!(笑)
愛ちゃん、改めて

FIVE STARSのDJおめでとう!!!

キレイにまとまったところで、以上、苺いちえ女性限定回のレポを終わります♪
次は大宮、千葉の更新だーーーー(泣)

拍手[21回]

PR
いつものことながらお待たせしてすみません!!
ようやくレポ書きます!!
前回の記事でお友達10人連れていくと言ったので
当日はチームうみうしが勢ぞろい(笑)
私の周りの子はオシャレなお姉さんが多い&みんな背が高い
(絶対平均160cm以上だと思うw)ため、相当な威圧感だったと思うw
ベリキューヲタの子、亜弥ちゃんヲタの子…あとは私の昔のバイト仲間が二人。
一番気合いが入ってたのが昔のバイト仲間の友達で
こういうイベントとかないと着れないからとロリ服を着てきていたのですが
握手の時にメンバーにヘッドドレスがかわいいとがっつかれたそうです(笑)
全くモーニング娘。のファンでもないのにわざわざ横浜まで来てくれて
ホントにホントにありがとう!!(泣)
そしてお友達たちのおかげで2列目のサブセンター右通路という
もう涙なしでは見れない良い席でみさせてもらいました。
本当にみんなありがとう!大好き!!(泣)

さてそんなお友達の大事さも認識出来た女性限定イベレポ行ってみたいと思います!!

★3/6の愛ちゃん★

・女が目立ってなぜイケナイの衣裳。
・髪の毛はゆる巻きでおろしてるだけ…と思ったら
 途中で愛ちゃん左につけてた大きな髪飾りを落としてしまい
 その時分かったのですが、髪飾りの下は編みこみでした。
 左側だけ裏編みの両編みこみしてましたよー。
・髪の毛の色は明るいまま。
 モデルさんの間で流行ってる明るめの…多分あれアッシュなんだろうな。
・私としたことがネイルをすっかり忘れてしまったのでした…orz
 あんまりにもうれしすぎて、記憶が欠落してしまったよう…。
・ピアスはキラキラの白い石を両耳に。ちょっと大きめかな。
 左の2番目にはそれよりもちょっと小さい石を…。
 今気づいたんですけど、衣裳のピアスじゃなかったのね…。
・メイクはいつものブラウンでした。

★イベント内容★

会場着いたら女性、女性、女性、女性!!!
当たり前なんですけど、全員女性なんですよーーーーー><
モーニング娘。のコンサートに行き始めた時はホント女性を見る確率の方が少なかったのに
まさか女性限定でイベントが出来るようになるなんて!
うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!
とすでにこの時点で感激。
そして席に着いて後ろを見ると…。
2階席の上の方まで女性でいっぱい……。
正直イベントが決まった時、2階席は閉鎖かもしれないって思ってたんです。
でもなるべくたくさん友達連れて行こう。集客に貢献しようって。
でもそんな心配必要なかった。
こんなにたくさんの人がモーニング娘。を好きだったなんて。
私の友達みたいに連れてこられた人もいるかもしれないけど
でも全く興味がなかったらわざわざ休日に足を運ばないわけで。
だからモーニング娘。に興味がある人がこんなにたくさんいたんだって
すごくすごくうれしかったです。
後で2階席の子に聞いたら後ろ何列かは人来なかったけどでもだいぶ埋まってたよ
って言ってました。
1階もちょこちょこ空席はあったものの、でもほとんどが埋まってました。

【セットリスト】
1.女が目立って なぜイケナイ(ハーフ)
<MC(女性限定ということでメイクのポイント)>
2.気まぐれプリンセス
3.すべては愛の力
4.歩いてる
<MC(10 MY MEとツアーの宣伝を30秒で)>
5.女が目立って なぜイケナイ(フル)


セットリストはこんな感じだったかと。

まず会場が暗くなったところで女性の黄色い声援が!!
「えりー!」「れいなーーー!」「ガキさーーーん!!」「さーゆー!」とか。
私も負けじと「愛ちゃ~~~ん!!!」って叫んでおきました☆
暗い状態から舞台に出てくる娘。たち。
もうメンバー全員この黄色い声援にすっごい照れた様子で
暗転中でもみんなの顔がうれしそうなことが分かりました。
女が目立ってなぜイケナイのイントロがかかるともちろんみんなキリッとお仕事顔。
愛ちゃんも超かっこよく……してるつもりだろうけどやっぱり相当うれしかったみたいで
かっこよくしつつもやっぱり顔がニヤけてる(笑)
さゆとかもダンスしながら、うれしそうに目を細めて客席をよく見てました。

曲が終わりMCへ。
しゃべり出すまでの間にもキャー!という黄色い声援に
メンバーがすっごいうれしそうに客席に手を振り返したりしてました。
冒頭のMCでいきなり愛ちゃんが噛む(爆)
愛ちゃん今日も絶好調です♪
愛ちゃんもなんかいつもとは違って軽い感じで「かんじった!(笑)」って言ってて
緊張してるながらもリラックスしてるんだろうなーって思いました。
そして自己紹介。
愛ちゃんはいち早くコスプレしているお客さんを見つけて
「同じ服着てくれてる!!」って指差してました(笑)
私のお友達でも何人か女が目立ってなぜイケナイのコスプレしてってたんですけど
他にも結構コスプレしてきている人いましたね。
そして個々の自己紹介の時に思ったのですが、メンバーに対してみんな優しい!!
℃-uteの女性限定に行って思ったのですが、女性人気のないメンバーに対しては
明らかに声援が少なかったりするんです…。
私は今回それを心配していたりもしたのですが、全然!
声援の大小とかあまりなく平均的にメンバーみんなに声援があった気がします♪
そしてガキさんがMCで
「いつもは「おおおおお!」っていう低い声援だから
 こういう「キャー!」ってかわいい声援はうれしいね」
って言ってた通り、もうホントいつもの声援とは全然違ってました(笑)
ホントにホントにメンバーがうれしそうで…。
れいなのテンションとかおかしいことになってましたもん(笑)
何かある度に「ウケるっちゃけど!!」ってw
やっぱりアイドルってどっちかと言うと女性からは批判的な目で見られるわけじゃないですか。
なにぶりっこしちゃってさとか。
それって大半が嫉妬が入ってるんですが(笑)
素直にかわいい子たちをかわいいって言えない女性もたくさんいるんです。
同じ女だからこそ多分メンバーたちはそれをよく分かっていて
多分この女性限定の幕が開くまですっごい不安だったと思うんです。
私がメンバーだったらすっごい不安だと思うもん!
どのくらいの人が来てくれるんだろう…。盛り上がらなかったらどうしよう…。とか。
けど、こんなにもたくさんの人が集まってくれて
そして心配なんかする必要なかったぐらいたくさん声を出してくれて
メンバーは本当にうれしかったんじゃないかなぁ…。
私もその声援にバラつきがなかったことや、会場の埋まり具合や
何よりメンバーのうれしそうな顔見たらホント泣きそうになってしまって。
お姉さん目線ですよね、ホントに(笑)
そしてさゆがメイクの話をしている時に愛佳が泣いちゃって…。
さゆの隣で愛佳とれいなが話してるのをさゆが「ちょっとー!聞いてる!?」と突っ込んだら
れいなが「愛佳がさっきから足が震えてるとかかわいいこと言うんだよ」って。
愛佳はちょうど私の目の前ぐらいだったんですが、本当に震えてたんですよ!!!
そしたらみるみるうちに泣き顔に…。
私もそれ見て泣き顔に…(爆)
だって、ホントよかったね、って愛佳の気持ち分かるよって思ったんだもん!(笑)
愛ちゃんが慌てて袖のスタッフにティッシュを請求したり
みんなして「大丈夫ー!?」って、愛ちゃんは「私まで泣きそうだよ!」って
いつも通りもらい泣きしながら言ってました(笑)
そんな中さゆが「一番かわいそうなのは私だよね!」って言って終了w
ちなみにみんなのメイクのポイントは
■ジュンジュン
メイクをがっつりする日の前の日はパックをする。
■れいな
メイベリンのピンクと黒のマスカラとデジャヴュの細い方を2本使いしてて、全部つけないで束になるように所々つけるのがポイント。
■さゆ
ほっぺを真っピンクにする。他の部分はブラウンとか暗い色なので、せめてチークだけは明るい色を使いたい。
■愛ちゃん
さゆがチークにこだわってるのを聞いて「私も!」と(笑)
チークを鼻の上にも入れる。色はオレンジ。(ガキさん、さゆの暴露による)
日焼け風メイクを目指している。
だそうです。
なんで愛ちゃんわざわざ日焼け風メイク??って思ってたのですが
女性限定が終わった後、愛ちゃんと同い年で色の白いお友達が
「色が白すぎると顔色が悪く見られるからわざとそういうメイクをする時もあります」
と教えてくれて、ああなるほど!!と思いました。
あとは…ハリウッドセレブ好きな愛ちゃんらしいお答えですねw
しかし前々から愛ちゃんのチーク大好きな私としては
愛ちゃんがチークにポイントを置いているのを聞けてうれしかったです♪

愛ちゃんが今日はいつもと違ってライブでお楽しみいただきたいと思います!
と言ったけど、こういうガールズトークが聞けるトークの方がうれしかったなと思いつつ…。
気まプリのイントロがかかった途端、会場から「きゃあああああ!」と悲鳴が!!
何!?何!?みんなそんなに気まプリ好きなの!?
とちょっとおどおどしつつ…(笑)
途中「寂しい乙女心を」の部分から「えーりりん!」と合いの手が入り始めました。
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!も言ってたかな。
ハッ!ハッ!はもちろんねw
いやーかわいい!みんなの声かわいいよ!(笑)
それを聞いてメンバーもしきりにうれしそうで、特に愛ちゃんなんて
大サビの「その魅力のお尻はセクシープリンセス」の部分が
お前は宝塚の男役かっ!!!ってぐらい低いかっこいい声で
ビブラートきかせて歌ってました。
愛ちゃん気合い入りすぎだよ愛ちゃん(ノ∀`)
愛ちゃんの気合い入ると男っぽくなるところがたまらなく好きですw

そしてすべては愛の力もなんかねー会場がピンク色でした!(爆)
なんかLoveがあふれてました!メンバーも客席も!!
あ、曲中の愛ちゃんのバレエポーズ健在でしたよ♪
キレイに1本足で立ってました。白鳥みたいに。
歩いてるももちろん、客席からメンバーのかけ声入り。
「さーゆみん!」とかめっちゃかわいい!!
終わった後ガキさんかな?会場のかけ声がかわいいのー!!って言ってました。

MCでは新しいアルバムの宣伝をジュンジュン、ツアーの宣伝をさゆが。
内容はすっかり忘れたので割愛します_| ̄|○
さゆは筋肉痛になりながらがんばってるって言ってたかな。
ブログの内容と同じようなことでした☆
そしてなんとあっという間に最後の曲へ。
愛ちゃんから「楽しい時間はあっという間で次が…」ってアナウンスがあると
会場から「えーーーーっ!><」って悲鳴が…。
なんか全然いつもより短く感じる…。・゜(ノд`)゜・。
もっともっとガールズトークしてほしかったな。
メンバーたちがきゃいきゃいしてるところ見たかったなと思いつつ
最後、女が目立ってなぜイケナイをフルバージョンで。
愛ちゃんはだいぶこの黄色い声援にも慣れたのか
今度はニヤニヤせずにキリッとかっこいい愛様でした♪

歌が終わり、最後に一言ずつ言って会場の端から端まで行って手を振っておしまい。
最初上手の方に行って、下手に来たんですけど
ガキさんが途中で「女の子だけでも楽しかった人ーーー!?」って聞いてて
みんなが高い声で「はーーーーい!!」って言ってるのが笑えました。
なんかハッピーな笑いね。みんな(お客さん)かわいい!って思って(笑)
会場の隅々まで手を振ってる最中に愛ちゃんが
「なんかこれ楽しい!!」って言いながらハケていきました。
いつもは楽しくないんですか…(ノ∀`)

とにかくメンバーがホントに楽しそうでうれしそうでテンション高くて!
もちろん客席も私みたいにおまいつではなく
初めてメンバーを生で見る人たちもいただろうから
すっごいテンション高くて、とにかく声援がすごくて
メンバーと客席と一体になって、ハッピーな時間を作り出した!って感じがしました。
ガールズパワーってすごいな…。
みんないつもはどこにいるんだよぉ…コンサートにも来てよぉ(ノД`)って
切に思いました。(メンバーもそう思っているに違いないw)
もうね…愛ちゃんは本当に本当にうれしそうで
きっとあんまりそういう風に見せないようにがんばっていたんだろうけど
ダメでしたね…(ノ∀`)
もう最初からニヤニヤしっぱなしだったし、事あるごとに(声援とか聞いた後)
うれしーー!ってつぶやくし、気合い入れた歌い方しちゃうし
愛ちゃん分かりやすいなーって思いました(笑)
前から愛ちゃんに会場いっぱいの黄色い声援を聞かせてあげたい!って思ってたから
本当にうれしかったです。そしてその場に入れて本当に幸せだなって思いました。
やっぱり昔から応援してきている立場としては本当にうれしい…(泣)
女性限定をやるのには賛否両論あるとは思いますが…。
メンバーたちがあんなに喜んでくれるならばたまにはやって欲しいなって思いました。
差別とかじゃなくてね…。
女が女からの支持を得るのがどんなに大変か、それがなぜ必要か
分からない人には分からないんだと思いますが。
でも今回の女性限定でこんなにもたくさんの女性が応援してるんだって
メンバーたちは身を持って実感したことで、きっとものすごい自信になっただろうし
これからもますます突っ走っていくんだと思います☆

握手会はゆっくりでした!
愛ちゃん→ジュンジュン→れいな→ガキさん→愛佳→さゆ→リンリン→絵里
だったかな?
最初の方は2言余裕でしたが、さゆ辺りから流しがキツくなってきたのと
後半に握手した人たちは早かったって言ってました。
初めて握手会に参加した私のリアル友達たちは流されて言いたいこと言えなかった!
ってプリプリ怒ってました(笑)
いつもはもっと私たち貨物のようなんだよ…と言っておきましたがw
私は愛ちゃんには「友達10人連れてきたよ!!」と言ったら
おっきな目をさらにおっきくして「わーーー!!ありがとうございます!!」
と言ってくれました♪
あとれいなにはいつもの爪のことを…。
さゆには「愛ちゃんファンのライバルだけど…さゆなら許す!!」と言い放って来たら
さゆがめっちゃうれしそうな顔で「ああああんありがとうございます!」って
返してくれました。さゆかわいいよさゆぅ…。
そしてそのやり取りをリンリンが横で「HA HA HA~!」って見てました(笑)
他のメンバーには「春ツアー楽しみにしてます!」って。
みんな「お待ちしてますっ!!」って返してくれました。
お友達たちには愛ちゃんにかねてから聞きたかった女の子的な質問を
わんさかしてもらいました♪
女性限定じゃないと出来ないと思ってたから実現出来てうれしい!!
その中でもレポに出てきた愛ちゃんと同い年の色白の子…ぱんちゃんって言うのですが
ぱんちゃんがいつも愛ちゃんのお尻と太ももをほめるので
(今は℃-uteのまいまいヲタだけど娘。の中では愛ちゃんが一番好きらしい)
握手で直接愛ちゃんのお尻をほめてきて!!と指令を出したら
握手順が私の前のぱんちゃんが私の目の前で見事愛ちゃんのお尻をほめてました(爆)
ぱんちゃん「愛ちゃん!私同い年なんですけど…」
愛ちゃん「うわあああ!ホントですか!?」
ぱんちゃん「愛ちゃんのお尻ステキ!!」
愛ちゃん「…(びっくりした後すぐに)ひゃあああああ!!!」
と愛ちゃんはいつものあっひゃー笑いで大爆笑してました。
で、私は順番待ちでその愛ちゃんの表情を手を叩いて爆笑しながら見てました(笑)
あ、ちなみにぱんちゃんはとってもかわいくておしゃれでふつーの子なので
とてもそんな発言をするような子ではありませんw
で、終わった後ぱんちゃんがしきりに「恥ずかしい…死にたい…」って言ってましたが
愛ちゃん喜んでたのにぃヽ( ´ー`)ノ(←どSかw
だってホントのことだし、私ファンレターに書いてるし!(笑)
他にもあねさまというお友達がさゆとの握手の時
冗談で「私の方がかわいいもん!」と言ってみたら
さゆが「はい、さゆみは2番目にかわいいです!」って否定しなかったとか…。
なのであねさまが慌てて「いやいや1番だから!!」と否定したそうな(笑)
さゆ!そこは張り合うべきだろう!!(笑)
同じ女性に嫌われるのが本当は怖いんだろうな…ってさゆの本心が垣間見えた…。
色々楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
初めて来た子たちも本当に楽しかった!!また来たい!!
モーニング娘。みんなかわいいって言ってくれて…(涙)
他のユニットのファンのお友達も
こんなにメンバーが喜んでくれるならまた絶対来たい!とか
今の娘。のパフォーマンス力の高さを見せつけられたとか
うれしいこと言ってくれました(ノД`)
他の特に女性限定をいっぱいやっている℃-uteのヲタの子たちは
これを℃-uteに見せたいわー!こんなにメンバー喜んでくれないもん!と怒っていましたw
だって初めてだもんしょうがないよねぇ(ノ∀`)
そのぐらいメンバーが喜んでいるのがこちら側にも伝わったイベントだったので
大大大大…(以下略)大成功だったと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

以上!レポおしまい!!
改めて応募券をプレゼントしてくれた
ぴぐち。さん、プンバァさん、Mattありがとうございました!!
そして行けなかった方々のためにも、ちゃんと女性限定イベントの雰囲気伝わったかな…?


【うみうしの近況】
無事にコメレス全部終わりました(泣)
お待たせしてしまったみなさま申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手が…すごいことになってますね…本当にありがとうございますm(__)m
拍手コメントもお初の方がいっぱい書きこんでくれて、うれしく読んでいます♪

明日から春ツアーですね!ドキドキ☆
アルバムも出来がいいですし(でもカッコイイ路線好きなうみうし的にはプラチナの方が好きだけど!)ライブパフォーマンスがすっごい楽しみです♪
やっぱり愛ちゃんとガキさんのあの日に戻りたいが最高☆
というわけで東京厚生年金は初日とあと日曜夜に行きます♪
最後にファミリー席で見たかったけど…チケットなくて(涙)
ライブ合間も忙しいのは継続するので、レポ書く時間があるかどうか微妙ですが…がんばります!

拍手[60回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]