忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかかなり前の出来事なのですが…^-^;
19日(月)にPOPJAMの観覧に行ってきました。
2人で参加してもいいとのことだったので
えりヲタのすずかちゃんを誘って
いざ参戦!!

集合時間が18時…。
会社の定時は18時…。
というわけで、フレックス制度をフル活用し
9時出勤し17時半で帰るという偉業をなしえたうみうし!!
いつも会社には遅刻気味なのに、この日はばっちり
遅刻せずに行きましたよ~!!

これもやっぱりの力ですな( ̄▽ ̄)v

さて、渋谷で待ち合わせをしたのですが
せっかくなので、渋谷のハロショに行ってみました。
原宿のハロショには行ったことあったのですが、渋谷は初めて。
前にハロショの前を通りかかったときに入ろうと思ったのですが
勇気がなくて入れず…(ヘタレ_| ̄|○)
でも今日はすずかちゃんと一緒♪
買い方も教わって、愛ちゃんの生写真2枚と
限定1000セットのモーニング娘。ソロ10枚+集合1枚の計11枚セット
生写真を購入♪
↑はすずかちゃんと山分け(笑)

購入した写真は↓(スキャナは面倒で^-^;携帯写真ですみません)



肝心のPOPJAM!!
席は2階席14列目で、全然遠くてヘコむ…_| ̄|○
周りには神話ファンのおばさまだらけ…^-^;
うみうし韓流スターは全然興味ないので、「しんふぁ?」
なんて基本的なことからよく分からない状態でした(笑)

倖田來未の後に娘。登場!!
ジャケ写の黄色い衣裳じゃなくて
シルバーのスパンコールの超ミニ(Mステの衣裳)で登場。

キタァ━━(≧∇≦)━━ッ!!!!

ミニ!ミニ!タイトミニスカート!!
愛ちゃんの太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それまで静かに見ていた若い(?)女子二人が
さらに若い女子たちが出てきて、立ち上がったのに
隣のおばちゃんたちはそーとーーーびっくりしてました(爆)
まさか娘。ファンだとは思わなかっただろう(^ー^)ニヤリ

すずかちゃんと大興奮ですよ。
うみうし愛ちゃんしか見てなかったです。
辛うじてれいなぐらいしか見れなくて
もうミキティと愛ちゃんを間違えないように必死ですよ。
愛ちゃんが前髪切ってから、ミキティと同じ髪型なんだもん!!

遠いけどかわいくてかわいくて、太ももがまぶしくて
もう、もう、おかしくなりそうでした(つд`)
だってSSAで娘コンが終わってしまった時に
次に生愛ちゃんを見れるのが、7月23日までないと思っていたのに
こんなに早く生愛ちゃんを拝めるとは…(ノ∀`)

娘。の曲が終わり、立ち去るときに娘。のみなさんは一生懸命客席に手を振っていました。
見えないだろうけど、うみうしもすずかちゃんも一生懸命一生懸命振りました。
愛ちゃんは細かく一生懸命いろんな角度に振っていて
最後、バレエのおじぎをして、袖に引っ込みました。

愛ちゃんなんていい子なんだ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

遠かったけど生が見れて、すずかちゃんと涙目で「よかったね。よかったね」
って言い合いました。(痛い二人…)
ホント当たってよかったです(泣)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]