忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あややのファンの集いにみごと当選したので、行ってきました。
実はうみうしハロメンと握手したことないんです。
前日までのドキドキな気持ちはこちらへどうぞ(笑)

会場のラフォーレ六本木で、同じ回に入るマイミクのHumptyさんと待ち合わせ。
お初だったのですが、ヲタ話などですんなり仲良しに♪
ハンプティさんに去年のファンの集いの模様を聞きつつ、もうキンチョーで心臓が口から飛び出そうでした。
けどまだ言うこととか決めてなかった…(-_-#)

そうこうしているうちファンの集い開始。
スケバン刑事の予告をどこよりも早く流しますと予告を上映。

あややかっこいいヾ(≧∇≦*)〃

りかちゃんの悪役ぴったり!!

みーよのいじめられ方がひどい!!Σ(・ω・ノ)ノ



わりと観る気がなかったのですが
(すみません!元々映画キライなんです)
観に行きたくなっちゃいました。

お笑いの人が司会で、みんなで「あやや~」と呼んで、やっとこあやや登場☆
プッチ柄(?いや違うかも)のシフォンのトップスに
黒のショートパンツにミディアム丈の黒のブーツで登場。
うみうし5列目だったのでよく見えたんですが

足がキレイ(><)

顔が小さい!色が白い!


で、ショートヘア(ショートまでは短くないけど自分でショートって言ってた)がかわいいヾ(≧∇≦*)〃
後ろとか初めて見たけど、後ろは真っ直ぐで
顔の横の毛だけちょっと長いんです。
前下がりのボブって感じ。
前髪も眉上できっちりあって、すごい似合ってるの!
うみうしその髪型にしようかと思っちゃいました(^_^;)

あややの私生活暴露VTRにカン娘が登場したり
女性のマネージャーさんも登場したり(笑)となごやかに進み
その後、あややと交流のある芸能人からの
誕生日コメントのVTRがあり、美貴ちゃんも登場してました~。

トークが終わり、歌のコーナーへ。
あやや自身が好きな曲をアルバムから1曲ずつ選んだそうで
ファーストKISS→「私のすごい方法」
T・W・O→「ダイアリー」
×3→「恋してごめんね」
をそれぞれ選んでいました。
そして追加で、あややの歌の編曲をよくやってくださっている
高橋さんとのギターで「初恋」を生演奏で歌ってくれました♪

前回松浦さんの歌について書いたばっかりで、改めて聞くと
ほーんとうまいですね。
アイドルじゃないみたい。
もう松浦さんの歌声は安心して聞いてられますヽ(´-`)ノ
「私のすごい方法」ですごい歌詞を忘れたとかは抜きにして(^m^)

そしてお待ちかねの握手のお時間へ。
前から順に握手をしていく方式だったので5列目のうみうしなんて
あっという間に順番ですよ。
まだ心の準備が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
舞台に上がると

近いんですけど!!!!!

あややが近いよ。こんな近くで見たことないよヽ(゚△゚lll)ノ
(↑握手って手が触れるとかも考えられない)

そして近いとか顔が小さいとかそんなことばっかり考えていたら
あっという間に握手の番に…(゜Д゜;≡;゜д゜)
結構早いスピードで流されていたので、長い言葉なんて言えないよ…。

「亜弥ちゃん、大好きです!!」


月並みだよ…_| ̄|○


そんなうみうしにあややは…

「ありがと~!また来てね!」

(;_;)

ホントホントいい人だった(ノД`)
ありがとうの言い方も「ありがと~っ」って
足バタバタさせるような言い方わかりますかね?
それをやってくれたんですよ!!
あややのうれしいの表現法のあれ。
しかも「また来てね!」ってあややの方から…。・゚・(ノД`)・゚・。
会場が結構寒くて、うみうしの手は結構冷たくなっていたんですけど
あややの手はあたたかかったよ…(ノ∀`)

あややの手から離れて、記念の生写真をもらって会場を出ると
もう感動しちゃって、涙が出てきました。
ずっと遠くから見てきた憧れの人があんなに近くにいたなんて。
しかも私の言葉に、私だけに言葉を返してくれるとか
そんなのってあっていいんだろうかっていう感動が
ぶわーって来ちゃって、手とか足とか震えちゃって
Humptyさんを待って、状況を説明するうち、感動がよみがえって来て
ボロ泣きしちゃいました。

そのまま3回目のファンの集いに入場するガールズコミュの人たちと会うとか…orz
いきなり泣き顔で現れてごめんなさい(初対面なのに…)。
そのまましばし交流し、3回目の人たちとバイバイ。
六本木ヒルズで時間をつぶして、ラブリーナイトのフライヤーを配るため
会場へ戻りました。
ラブリーナイトの主催のメルティーローズさんと合流し、フライヤーを配っていると
しのぱらんちゃんから電話が…泣き声でした。
やっぱり感動するよね。分かるよ。分かるよ。
その後は、残ったガールズコミュのゆうきさんとひないちごさんとしのぱらんちゃんで
ロイホでごはんを食べて帰りました。

手は洗っちゃったけど、あややのあったかさは絶対に忘れない。

今日はあややでしたが、愛ちゃんと握手なんてしたら
うみうし絶対に倒れると思うのですが…。
いつになるんだろう…(´・ω・`)

ちなみに会場でもらった生写真はこちらです↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『ありがと~!』バタバタ
きゃわっ!!!!想像だけでご飯3杯いけます(キモ

集い参戦お疲れ様でした!
もう『大好き』としか言えないですよね・・・!
亜弥ちゃんで泣いたということは
愛ちゃんでは倒れて救急車ですね(キラン

うわー・・・いいなぁ・・・握手。
レポありがとうございました><!!
tommy URL 2006/07/09(Sun)02:17:45 編集
無題
集い&レポお疲れっす!
ロイホも楽しかったねぇ~!
ホントに白かった!
足見られなかった…ショボン


>愛ちゃんと握手
泣き崩れるに一票
間違いないwww
しのぱらん 2006/07/09(Sun)02:25:44 編集
無題
気持ち分かる〜
握手の前ってホント緊張するんですよねぇ(^^;

去年愛ちゃんと握手した時とかもう大変でしたよw
言おうと思ってた事全然言えなかったもん
かなり高速で流されてたから、どっちみち時間なかったんですけどねw

あの時のリベンジがしたいなぁ
って事で、愛ちゃんのDSを今から心待ちにしてます♪

ともあれイイ思い出が出来て良かったですね☆
あーる 2006/07/09(Sun)11:10:52 編集
コメントレス☆
>tommyちゃん

分かる?分かる?「ありがと~!」バタバタって!
顔はね、今思い出したんだけど、顔の中央にしわを寄せて笑ってくれるやつ!
思い出したら、ご飯3杯いけます(再キモ
ホントね、大好きしか言えなかったのよ…ヘタレだと思いました、自分…orz
tommyちゃんもいつか行けたらいいね☆

>ぱらんちゃん

同志!!お疲れ様でした!!
ロイホも楽しかったね☆
言い忘れていたのだけど、後ろはジャニヲタだったよね?
愛ちゃんと握手…想像しただけで、卒倒…(^^;)

>あーるさん
愛ちゃんと握手したことがある人キタ━(゚∀゚)━!!
言おうと思ってたことって全然言えないものですよね。
人間弱いものですね…(つд`)
私も愛ちゃんのDS心待ちにしております☆
ハズレたら、ごはんが食べらないほどヘコむんだろうなぁ…。
ともあれ、あややと握手出来て、幸せでした~♪
うみうし@管理人 URL 2006/07/09(Sun)11:20:25 編集
無題
「ありがと~」って想像できました!
いいないいな~!!うらやましいです~♪
お疲れさまでした☆

うみうし。さんより顔ちっちゃいって、驚きです!!
ゆめみがち 2006/07/09(Sun)14:43:04 編集
すげー!!
お疲れ様でした!!
うみちゃんのレポ、ドキドキしながら読んで、
私まで泣けてきました(ノД`)
ほんとによかったね!!

愛ちゃんで、泣き崩れて救急車で運ばれたら、
私が付き添ってあげるからね♪(キモ
るるりん 2006/07/10(Mon)08:50:38 編集
コメントレス2☆
>ゆめみがちちゃん
想像出来た?よかった~♪
本当に本当に松浦さんいい人だったよぉ(T-T)
や、芸能人は私なんかよりもっと顔小さいから!
あややも顔小さいけど、VTR明けのコメントであややも言ってたけど
ミキティはもっと顔小さいよー。

>るるりん
名古屋乙ですっ!
泣けた?泣けた?文才ない文でも泣いてくれた?
ホント松浦さんの優しさがすごいうれしかったよ。
ますます好きになったんだけど、愛ちゃんは抜かせないみたい…(^^;)
救急車付き添ってね。
その前に過呼吸とかになったらビニール袋ちょうだいね。
口移しでもい(ry
ってかるるりんも握手会に来る気だなーーーっ!?(笑)
うみうし。 2006/07/10(Mon)10:51:22 編集
無題
おちゅかれさま☆
あたしも加護さんのときは大号泣だったよ。。
涙とまらんかったぁ。
よい握手会だったみたいでなにより♪
しー 2006/07/10(Mon)15:54:26 編集
コメントレス3☆
>しーちゃん

ホントいい握手会だったよ。
イベント的には、内容とか誘導の方法とか
突っ込みどころがある人はいっぱいあるんだろうけど
私は何より、握手できたってのが本当にうれしかった。
初心を忘れず、ずっとピュアな気持ちのまま
応援していきたいな~って思ってます☆
(ほら小慣れている人っているじゃん?)
うみうし。 2006/07/10(Mon)17:20:09 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]