忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモーニング娘。6期メンバーの
道重さゆみちゃんのお誕生日です。

さゆ17歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃



まだ17歳ですか~。いいですな~(*´・ω・)(・ω・`*)

さゆと言えば。
加入当時から全くと言っていいほど
興味がなかったメンバーの一人でした(ごめんなさい)
むしろそんなにかわいくないのに、「よしっ!今日もかわいい!」とか言っちゃって…
なんてきっと思っていたはず。

なのに。

最近かわいいと思うようになったんですよ。
人間って絶対に毎日自分をほめてればかわいくなれるというのを
身をもって、さゆが示してくれたとうみうしは思っています。
もちろんさゆは好みがハッキリとわかれるところではあると思うので
万人がそう思っているわけではないと思うのですが…。

特に最近の前髪が厚めのパッツンで
黒髪ストレートというところが推せるヾ(≧∇≦*)〃
さゆってとても自分のことを良く分かっていて
頭の良い子だなーと思います。
髪の毛を茶色くしないのも、それが自分に似合うって分かっているからだろうし…。
よく愛ちゃんも黒髪にして欲しいという意見を目にするのですが
うみうしは愛ちゃんの茶髪は好きです☆
下品な茶色じゃないし、とてもよく似合っている♪
それに…うみうしも茶髪ですから(マテ
あ、結局のところ愛ちゃんの話題になってしまいそうなので
この辺で終わりにしたいと思います。

さゆは今まで通り、自分大好きとうさちゃんピースで
がんばって欲しいです(`・ω・´)
そしてこれからも愛ちゃんをお姉さんと慕ってくださいね☆




そいえば、さゆもかに座なんですね~。私もかに座です♪
というか、何よりも今日は
うちのダンナさまの誕生日でもあるんですよね…
さゆと同じ誕生日なんてうらやましいなぁ…(´-ω-`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うそ!うみちゃんがさゆを語るとは思わなんだ!!
(笑)

私も最初は全然興味なかったよー。
でもね、なんかのコンDVDの舞台裏の様子とか見て、
「このコ、ちゃんと自分を『アイドル』として、
(いい意味で)自分を作ってるな。」
って思ってから、みるみる好感度が上がりました。
そう、うみちゃんの言う通り、頭が良いんだよね。

旦那さまもお誕生日おめでとうございます!
てか、うみちゃんももうすぐじゃーん!
るるりん URL 2006/07/14(Fri)08:48:49 編集
無題
てゆかうみちゃんは、あたしの元カレと同じ誕生日www

さゆーーおめでとーー☆
さゆ頭の回転速いよさゆ~

→右横の愛ちゃんのチーク具合が大好き!!
しー 2006/07/14(Fri)12:11:13 編集
コメントレス☆
>るるりん
あはははは~(^^;)
前までは多分語らなかったと思うんだけど
せっかくヲタブログを立ち上げたから
他のメンバーについても語ってみようかと(笑)
愛ちゃんだけじゃなくて色々な人も一応見てるということで…^-^;

>「このコ、ちゃんと自分を『アイドル』として、
>(いい意味で)自分を作ってるな。」
ここに激しく同意!!
最初あややが全くそうで、その時にあややに惚れたから
さゆにも惚れる日は近いか!?(爆)
ダンナと同じ誕生日なのも何かの縁?w

>しーちゃん
マジで!?デジマ?マジデジマ?(あ~懐かしい…あいぼん 涙)
元カレというところが微妙だが、誕生日が同じなんだ~ヽ(゚▽゚*)ノ
性格似てるかなぁ?ww
さゆホント頭の回転いいよね!
ハロプロアワーで司会やってるのとか、あの年齢すごいと思ったもん。
(愛ちゃんは絶対に出来ないのだ…orz)

愛ちゃんがチークしっかりの時がスキ!
だからハロモニとかじゃなくて、ライブとか歌番組とか
写真集の愛ちゃんがスキ!!!
同じところに萌えてくれてさんきゅぅ☆
うみうし。 2006/07/14(Fri)13:56:55 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]