忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい。続いてハロモニです。
今週のハロモニは幼稚園の先生になるというので
愛ちゃんとよっすぃ~とミキティとさゆが幼稚園に行くんですが…

愛 ち ゃ ん が 奇 跡 的 に か わ い い ん で す け ど !!!!



園児に人気なのも分かります。うんうん( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)
髪型が凝ってましたね~。
チークも濃い目だったのも、かわいい原因かもしれません。
愛ちゃんのかわいさは、分かる人には分かるんですね~(園児にかよ!)
で、意外だったのが、さゆが人気がなかったということ。
ブリッコキャラは幼児には通じないんですね。
小学校に入るとだいたいの男子はブリッコ好きなんですけどね…。
ほらほら、愛ちゃんの後ろの男の子なんて
視線が愛ちゃんにロックオンですから!!(笑)



前半戦は大人気だったあいせんせいですが
最後はなんとミキティと並んで最下位になってしまうんです(つд`)
せんせいとしてはやっぱりちょっとおとなしかったですかね~。
もし私が幼児だったら、やっぱよっすぃ~みたいに
「みんな~行くよ~!」とか引っ張ってってくれるような
先生がいいかなと思いました。
でも愛ちゃんの「アブラハムには七人の子」(題名こうでしたっけ?)の
お遊戯がとってもかわいかったヾ(≧∇≦*)〃
愛ちゃんはなんのダンスでも自分のものにしちゃうんだな~(え?

うみうしが一番気になったのは、せんせい達もお弁当を持参して
園児たちと食べるんですが、せんせい達のお弁当って
本人達が本当に持参したんでしょうか…?
ちなみに愛ちゃんのお弁当はこちら↓


愛ちゃんこれだけですか!?ヽ(゚△゚lll)ノ
よっすぃ~なんて二段式のお弁当でしたよ?
しかも見た目、ほとんど冷凍食品なんですけど…f(^_^)
さゆとかミキティとかよっすぃ~のお弁当に比べて
愛ちゃんのだけは全然しょぼいので
これは本当に持参したんじゃないかと思ってしまうのです。
さゆとミキティって一人暮らしなんでしょうか?
ミキティについては、あややが良く
泊まりに行ったときにママティ(美貴ママ)がどうの…って話をするので
美貴ママも東京に出てきているのかななんて思ったのですが
さゆは全然考えたことがなかったので、情報不足です。すみません。
よっすぃ~は多分実家だろうから
お母さんが作ってくれたんじゃないかとか…。
愛ちゃんはよくお母さんが泊まりに来ているとはいえ
ガキさんやみうなとかが泊まりに来たりする話からすると
一人暮らしなんじゃないかなぁと思っていたんです。
そうなるとこのお弁当、本当に愛ちゃんが作ったのでは!?
(自炊する時間なんてないから、冷凍食品にたらこのふりかけで済ませた)
な~んて考えすぎですかね…^-^;
ってかこんなお弁当ひとつで想像しすぎだって?
どうもすみません(笑)


さて、更新出来なかったので今さらなんですけど

小春ちゃん14歳おめでとうヾ(´ー`)ノ
(7月15日でした)

14歳ですって!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うみうしが14歳のころって球技大会のサッカーに夢中になって
他のクラスの子とケンカしてましたよ。
それなのに小春ちゃんは、お姉さんがたに一生懸命ついていこうと必死で
きらりん☆レボリューションで声優までやって
ソロデビューまでしちゃうんですから。
これはまさしくミラクルですよ!!!

加入当時は「この子がごっちんを超えられるわけないだろう」なんて
失礼なことを思っていましたが
最近の小春ちゃんは
新曲での大人っぽさにびっくりしたり
月島きらりとしてのデビュー曲を堂々と披露したり
踊りはまだまだですけど、いっつも笑顔でがんばっている姿を見ていると
この子じゃなかったら出来なかったんじゃないかと思うわけです。
他のみんなは同期という力強い仲間がいたけど
小春ちゃんにはいないわけだし…。
新潟から出てきて、いきなり忙しくなって
ダンスや歌なんかもより精度の高いものを求められたりで
ホント大変だったと思います。
よくがんばってきました。本当にえらい子です。
あの全然興味がなかったのですが、これからはもっと興味を持って
見守ってあげたいと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週のハロモニ。はおもしろかった!
最近ゲームばっかりだったから余計に☆

あたしゃよっすぃばっかり見てた気が…w


こは若いですね!まだ14歳…
リーダーと7歳も違うのか…
これから歌にダンスにもっと頑張って欲しいな☆
しのぱらん 2006/07/19(Wed)08:39:42 編集
無題
記憶が確かなら、愛ちゃんはお母さんと住んでるはずですけど〜( ・_・)
お父さんと妹は福井にいたような・・・
この情報出たのはだいぶ前だったと思うので
今は違うのかもしれませんけど(^^;

それにしてもあい先生可愛かったですねぇ♪

#今ごきげんようで梨華ちゃんが愛ちゃんの名前を出しましたよ☆
あーる 2006/07/19(Wed)13:19:37 編集
コメントレス☆
>ぱらんちゃん

リーダーと7歳も違うとか言わない!w
私と愛ちゃんなんて9歳も違うんだぞ!(マテ
こははやれる子でしょう。
だって多分キュートやベリの子よりも
ダンスとかうまくなっている気がするもの。
これからもっと磨かれて欲しいですね☆

>あーるさん

むむっ!愛ちゃんはお母さんと住んでるんですか!!
それならあんし~んヽ( ´ー`)ノ
中学~高校生なのに一人暮らしってかわいそうですものね。
今はどうなんでしょうね。もうすぐ成人だし…。
そいえば、うみうしも一人暮らしを開始したのは
19歳の時だった…(関係ない)
あい先生もうほんとやばかったです(*´∀`)ノ

梨華殿!なぜに愛ちゃんの名前を?ヽ(゚△゚)ノ
気になる~(><)
うみうし。 2006/07/19(Wed)14:40:47 編集
無題
ほんのちょっと出ただけなんですけど
( ^▽^)<娘。内で流行りものがみんなにすぐ伝染しちゃうんですよ
( ^▽^)<高橋愛ちゃんとかも色々勧めてくるんですよー 
みたいな感じで、そこから話が広がる訳でもなく
さらーっと終わってしまったので
たいした事じゃなかったです(笑)
あーる 2006/07/20(Thu)13:44:18 編集
コメントレス2☆
>あーるさん
わざわざありがとうございます☆
なんか全然別のところで愛ちゃんの話題をされると
とてもうれしいですね♪
梨華ちゃんGJ!ww
今日は休みだったのにも関わらず、あっさり見忘れたとか…orz
ごめん、梨華ちゃん。。。
うみうし@管理人 URL 2006/07/20(Thu)22:58:05 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]