忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日、リボンの騎士ザ・ミュージカルの幕が開けます。
想像するだけで、ドキドキしちゃって
夜眠れないのですが…(←なぜ?お前が!?)
愛ちゃんもドキドキして、今日の夜は眠れないんじゃないかなとか
思ったりするわけなんですけど
ステージ慣れしているからそんなことないのかな…。

土曜日に歌舞伎町のカラオケに行ってきたので
向かいがコマ劇場でした。
シャッターは閉まっていて、閑散としていましたが(前の道路は大混雑ですが)
看板がすでにリボンの騎士に変わっていて
「わー!いよいよだな」って感じでした。



中では舞台作ってるのかな…。
今日はゲネプロやっているのかな。
公開通し稽古とかやってそう…。
愛ちゃんの楽屋は主役でもやっぱり大部屋なのかなぁ…
とか妄想モード炸裂でございます(^-^;)

うみうしの参戦予定は初日・3日・20日・27日(千秋楽)と
4回ほど観てきます。
なっち王子の時だけ見れないので、明日の舞台を見て
もう一回行くかどうか悩もうと思っています。
明日は初日ということもあって、愛ヲタの方々を始め
ヲ友達がいっぱい来るようなので(遠征も含め)
ご挨拶したいと思っています。
しおんさん・メルちゃん・ぱらんちゃん・ともちんさん
ぜひとも交流してやってください。よろしくお願いします。

私は世代ではないので、リボンの騎士のアニメもマンガも
見たことないのですが、あえて勉強しないで行くことにしました。
その方がよりドキドキ出来るかなと思って。
でもきっと舞台を見たら、マンガ喫茶に行ってマンガを読み漁るでしょう(笑)
リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソング・セレクションのCDも
買おうと思いましたが、行ったCDショップに置いてなかったので
「勉強して行くなっていう暗示だな」と勝手に解釈し
1度見てから、会場内で買おうと思っています。
昔から演劇部だったうみうしにとって
台本はかなり欲しい一品ですので、初回版が残っていることを祈っています。
会場とかで、台本だけでも売らないかなぁ…。

明日は最後列で、しかも一人なので(涙)
オペラグラス片手に静かに愛ちゃんを見続けたいと思います。
会えるというのもうれしいし、ミュージカル自体も楽しみすぎるし
愛ちゃんがどういうサファイアを演じてくれるかが
何より本当に本当に楽しみです。
あ…またドキドキしてきちゃった~(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ほんとにドキドキだね♪
私も席はかなり後ろ。でも堪能しようね!
リボンの騎士は私的にはアニメより漫画って感じです。
漫画好きの私には、娘。たちがリボンの騎士をやる!ってだけで興奮しまくりでしたよw
おまけに愛ちゃんがサファイアだし…

あ…やば、またキモヲタモードww
しおん 2006/07/31(Mon)22:09:03 編集
川v’ー’)v
いよいよですねぇ
コマ劇場の写真!こういうの見るとうわ〜もうすぐだぁ・・・って実感するなぁ
初日、真ん中、千秋楽
こうやってまんべんなく見れるのは理想ですね〜
南国からじゃどうやっても無理ぽ(´・ω・`)

リボンは原作の漫画は買って読みました
全部で2冊だったのでサッと読めますよ
後CDの初回盤の台本はちゃんとした物で良かったですよ
読むかどうかはまだ迷ってますけどw

明日楽しんで来て下さいね!
愛ちゃんの応援よろしくです♪
あーる 2006/07/31(Mon)23:31:41 編集
コメントレス☆
>しおんさん
本当にドキドキです~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リボンの騎士の漫画面白いんですね!
よし、舞台を見たら漫画喫茶で勉強だぁ!
明日お会い出来るの楽しみにしてます☆

>あーるさん
あーるさんの分まで愛ちゃん応援してきます!
任せてください(`・ω・´)
コマ劇場の写真意外とよく撮れていて自慢です(笑)
近いので、いけない人の分まで席を埋めに行かないとな~と思うのですが
何分お金が…^-^;
ネタバレしない程度にレポ書きますね☆
うみうし@管理人 URL 2006/08/01(Tue)00:14:22 編集
わわわ
19日行くことになりました!!
明日チケ届くので席運のないtommyはドッキドキです・・・

感想お待ちしてますネェ~♪

あ、上演時間ってどれくらいでしょうか?
tommy URL 2006/08/02(Wed)00:57:35 編集
コメントレス2☆
>tommyちゃん
おーー!
19日行くことになったのね!
あやや王子の回はかなり期待だよ♪
結構しっかりしたソロがあるから、ファンは絶対に行った方がいい!
それに愛ちゃんとのダンスは、愛ちゃんびいきしてくれてるtommyちゃんなら
失神間違えなし!(←大げさ
上演時間は2時間半だよ。
ちなみに昨日は、18時開演、20時55分終演だった。
初日だから少し挨拶が長引いたけど21時に終わったよ。
時間はぴったりに始まるから、あまり押さないと思うよ♪
私ももっと行く~(><)
うみうし。 2006/08/02(Wed)14:51:04 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]