忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボンの騎士 ザ・ミュージカル まであと4日です…!!!
本当は昨日に書こうと思ったのですが、色々していたら書けずじまい…。
4日なんて半端なところで書いてしまった…_| ̄|○

思えば配役発表された日、愛ちゃんが主役のサファイアだと聞いて
うれしくてうれしくて、誰かに言いたくて
ヲ友達のるるりんに携帯メールしました。
本当にうれしかった。
愛ちゃんが主役で、舞台上でいっぱい見られるから
という理由だけではなく
愛ちゃんが宝塚が好きで、ミュージカルにとっても興味がある子だったから。
宝塚プロデュースのこの本格ミュージカルで、厳しい稽古を積んで
たくさん成長してもらいたかった。
何より、愛ちゃんの夢がかなったことがとてもうれしかったのです。

愛ちゃんはかわいい声が出るし、高音も出るけど
本当は絶対に男役が似合う!と思っていたので
(舞台上ではかなり男っぽい場面が多いので)
その部分を評価されたのもすごくうれしかったです。
しかも愛姫の部分も見られるなんて…ファンにはたまらない(ノ∀`)

娘DOKYUとか、朝の情報番組やハロモニとかで
ちょこちょこドキュメンタリーをやっていますが
それを見る限り、稽古は相当厳しそう…。
確かに今まで娘。のミュージカルは、アイドルとしてのミュージカルで
観に行っても「かわいいね~」で終わってしまうぐらいの
ミュージカルとしては稚拙なものだったと思います(毒;すみません)
事実、彼女たちはアイドルだから、あのようなミュージカルをやるのも
全然アリだと思うんですよ。
でも今回は本格ミュージカル!
しかも宝塚が全面協力って出ている!
演出の木村さんが「アイドルがここまで出来るというのを見せたい」
と仰っていました。
そうだ!アイドルだって出来るんだ!っていうのを
ファンの私からも一般の人に発信したい。
だからビシバシと稽古をつけてもらいたいと思っていたけど…。


やっぱり自分の好きな人が怒られている姿って
見るの辛いですね(ノД`)


ハロコンが終わって、こんこんの卒業の余韻に浸る間もなく
娘。たちは今追い込みで連日稽古なんでしょうね…。
体調に気をつけて、最後まで走り切ってもらいたいです。

そんなうみうしですが、元々ミュージカルを観るのは大好きだし
なんと言っても愛ちゃんが主役なので
今のところ初日、3日、20日、千秋楽と4回ほど観に行く予定です。
新宿コマ劇場でやってくれてうれしい(ノ∀`)←近いので。
今のところ、梨華王子とあやや王子は観るので
なっち王子の時も行きたいなって思ってます。
日にちによって変わる相手役を、愛ちゃんはどのように対応していくのか
王子によって、愛姫の演技が変わる所をすごく楽しみにしています。
またベテランのマルシアさんと箙かおるさんとのからみも
ものすごく楽しみ。
ベテランの人の前でも物怖じせず、反対に食っちゃうぐらい
愛ちゃんにはがんばって欲しいな。

この前渡したファンレターにも書いたのですが
愛ちゃんは舞台に立つとかっこつけたり
より良く見せようとするところがあるので
(それ自体はライブとかなら全然いいことなのですが)
でも今回は役があります。
サファイアになりきって、サファイアを理解して
愛ちゃんらしいサファイアを見せて欲しいなと思っています。
多分愛ちゃんはものすごく真面目で、自分に厳しい子なので
色々悩んだり、自分にイライラしたりしていると思うけど
大丈夫。愛ちゃんなら出来るから!

初日から千秋楽まで約1ヶ月。
愛ちゃんのサファイアがどのように変化するのか楽しみにしています。
どうぞ体調だけは気をつけて、がんばってください。

しかし愛ちゃんのサファイア姿、超かっこいいんですけど!!ヾ(≧∇≦*)〃

他のメンバーについて何も書いてないしヽ(゚△゚lll)ノ
いいよね、ここ愛ちゃんのブログだもんね^-^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
はぁぁぁぁ・・・・・
待ち遠しくて仕事に手がつきませんww
ほんとなら全公演みたいとこなんだけどね~
やっぱり変わっていくとこが見たいよね♪
しおん 2006/07/29(Sat)00:32:57 編集
コメントレス☆
>しおんさん
私も待ち遠しいです…。
キャスト発表になったときは、まだまだ先だなぁって思っていたのに
もうあと4日なんて!!時が立つのは早い…^-^;

しおんさんにお会いできるのも楽しみにしてます♪
うみうし@管理人 URL 2006/07/29(Sat)02:39:23 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]