忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみうしが波乗りに明け暮れている間に
すごいものがどど~んと放送されてましたねヽ(゚△゚lll)ノ
更新が遅れましたが、2回に分けていじっていきたいと思います。

まずは土曜日放送のミュージックフェア21。
未公開トークがあるようです。こちら

永遠の女性アイドル特集ということで
ハロプロメンバーが昔のアイドルの曲を歌ってました。
うみうしこれを実家で見たのですが、もう大変でした。
何が大変って、萌えどころ満載なのに
叫んだり、くねくねしたり出来ないんで(ノД`)

一番の萌えどころはやっぱ「大スキ」での愛ちゃんの投げキッスでしょう!!
TVの前で、うわぁぁぁぁヽ(゚△゚lll)ノですよ。
これを心の中でやるのはホント大変でした(涙)
投げキッスはいろんなファンサイトに画像があるので、あえて載せません。

さてうみうし的には、「卒業」の歌で
こんこんとまこっちゃんがツートップで歌ったのが
ちょっと涙ぐむところでした。
卒業を発表してから、まだ日があるなぁと思っていたのに
こんこんはもう今週末ですよ。
あと1週間なんですね…なんか信じられない(つд`)
そんな中、最後に5期を映してくれたフジテレビGJ!!


あぁもうこの4人が見れないんだ…って思うと淋しいですねウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

あとは新旧モーニング娘。が入り混じった「LOVEマシーン」もかなりお気に入り。
今回は愛ちゃんのソロキタ━(゚∀゚)━!!


しかもごっちんパート!!!

しか~し!
ミュージックフェアでのソロが愛ちゃんここだけだったんですよ(涙)
あとはみんなで歌うところばっかり(T-T)
ガキさんとか、えりにはあって
なんで歌のうまい愛ちゃんのソロパートが
ここしかないんだ~~~!!!

と声を大にして言いたい。
愛ちゃんが担当していた「明るい」はえりが歌ってましたね。
あと「Dancing! All of the night~!」をなっちが歌ってたのには感動。
この頃リアルタイムで娘。を好きだったうみうしにとっては
あ~!やっぱなっちのパートだよ(><)って思いました。
紅白ではれいなとやっていたし。



やっぱいいなぁ…モーニング娘。(+あやや)
迫力がありますよね、旧メンバーが加わると。
8人になったら、もっと淋しくなるのかな。
しかし愛ちゃんはどんなポーズもちゃんと決めてきますよね。うんうん。


さて実はうみうしもうひとつ萌えどころがあります。
画像載せるとキモイ!!って言われそうなのでやめます。
ぜひビデオ持ってる方はこっそり見てください(なぜ?)
それは「セーラー服を脱がさないで」の
愛ちゃんとこんこんのツーショット…ではなく。
ツーショットを歌っているときの
後ろからの(←ここがポイント)愛ちゃんの太もも(爆)
これ、萌えポイントなんでよろしくお願いしますヽ(゚▽゚*)ノ
(ホントごめんなさい。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]