忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日昼・夜と行って来ました☆
書きたいことがありすぎて、長いよ。
心して読んでよってな長さです。すみません。

昼→アリーナAブロック80番、連番はしーちゃん。
夜→スタンド2階南F9列10番、連番はカナコちゃん。
しーちゃんとはメール交換はすごくすごくしていたけれど
実はお会いするのは初めて♪
原宿6:00集合ではありません。12:30集合です。
うみうしは公約通り赤い浴衣を着て行ったのですが
浴衣を着るのにやっぱり手間取り、遅刻決定…orz
が、時間になぜか間に合った。
しーちゃんお待たせしてごめんなさいと、しーちゃんと出会うと
イメージよりも全然女の子で、すごーくかわいい(ポワワ
しーちゃんも「うみちゃんがかわいくてドキドキする」と言ってくれて
二人でドキドキしながらの連番(爆)
やっぱ私女の子好きかも(*´∀`)

グッズ売り場の列で、ゆめみがちちゃんとカナコちゃんと合流。
ゆめみがちちゃんは浴衣を着てきてくれて
マジカワユス!!あぁ…一緒に写真撮るの忘れたよぉ(ノД`)
グッズ売り場は女性&ファミリー専用の列があったけど
全然進みが遅く(対応しているスタッフは2名でした)開演時間ギリギリに。
うみうしは特に欲しいものがなかったので
連番のしーちゃんと列を離れ入場の列に…。
開演10分前なのに、列が長すぎる…!!!!!
これ入れるのかなぁ…と心配になっていたら
開演時間5分後にようやく入場。
もちろんうみうしたちの後にまだまだいたので、公演は始まっていない。
急いでトイレに行ったら、男子トイレがすごい列…!!
ハロプロのコンサートは女子トイレがすいているのでうれしい☆
慌てて用を済ませ、席についたら、開演。
間に合った~ヽ( ´ー`)ノ

ヽ(゜△゜lll)ノ
今日は愛ちゃんにプレゼントを持ってきたのに、置いてくるの忘れた!!!
けど、夜公演も入るんだから、そこで渡そう。いいや、いいや。

さて感想は後ほど書くとして、アリーナAブロックは
中央ステージに行かれると全然見えない(T-T)
花道にメンバーが並ぶと5列目だったので、それなりに近いのですが
来ないと全然見えないので、後ろにあるモニターを見てました。
代わりにモニターは超良く見えました^-^;
しょっぱな、さゆが目の前に立つ。
さゆ、かわいい!!!
なのに、クローズアップ曲が「サマーれげぇレインボー」はかわいそうだぞ!
どこの曲か忘れたけど、えりりんが目の前に!!
えりりん立ってる間、ずーっとあの笑顔だった。
目が…目がないよ…かわいいよ(ノД`)
こんこんが良く来てくれた。
しーちゃん曰く、ゆりな推しにはたまらない席だったそうな。
りかちゃんも良く来てくれた。

肝心の愛ちゃんは通り過ぎるだけ…orz

干され席なのかなぁ…と悲しく最後の曲(SHIP!TO THE FUTURE)を迎えると
愛ちゃんが走って、うみうしの目の前に…!!!

愛ちゃん…愛ちゃん…!!!!!ヽ(゜△゜;)ノ

しーちゃんと必死でヲタの間を縫って、お手振りを続けていたら

愛ちゃんが手を振ってくれたのだ…!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ

しーちゃんと二人、「キャー」って黄色い声を上げて
うみうしはもう感動しすぎて、涙が出てきて
しーちゃんのうでをガシっとつかんで、ぶるぶる震えていました。
心臓がドキドキして、もうおかしくなりそうでした。
愛ちゃんは手を振ってくれた後も、ずっと目の前で踊ってくれて
視線がずっとこっちで、キチンと踊ってる姿があまりにもカッコ良くて
あわわわわわわわヽ(゜△゜lll)ノ
って感じでした。

奇跡って起こるんだね(ノД`)
すごくすごく好きな気持ちを持っていれば、想いは通じるんだって思いました。

その後、すぐに終わりだったので、しーちゃんと
「よかったね、よかったね」って言い合っていたら
うみうしは足が震えていたことに気づきました。
はぁ…もう死んでもいいと思いました。

今思うと、周りに愛ちゃんにがっついている人がいなかったのと
周りに女の子がほとんどいなかったことと
やっぱり浴衣が目立ったんじゃないかと思います。
他の部分ではいい席じゃなかったけど
愛ちゃんに生涯初のレスをもらえたことで
昼公演の席はネ申席になりました。。。

はい。気を取り直して夜公演。
マイミクのともちんさんと交流。
おっさんですよと言い続けられていましたが
全然おっさんじゃなかったですよ☆
さっさと帰ってしまいましたが、今度はじっくり愛ちゃん話をしたいですー。
興奮しすぎてお腹が減ったうみうしは、しーちゃんとゆめみがちちゃんと
近くのカフェへ。
浴衣着てるのに、がっつりチーズハンバーグとか食べてごめんなさい。
しーちゃんとお別れした後は、入れ替わりにるるりん姉妹がやってきました。
るるりんが二人いる…!!(双子さんなのです)
姉さまもとっても良い方で、うみうしはるるりん姉妹も推すと
心に決めました(笑)
ハロプロ管弦楽団を見に行っていたカナコちゃんと再合流し
今度はちゃんと愛ちゃんへのプレゼントを預けて席につきました。

※ちなみに愛ちゃんのプレゼントは、愛ちゃんが前にラジオで
  はまっていると言っていたバスボムにしました。
  うみうしも前から愛用していたので、これを聞いた時はうれしくて
  絶対プレゼントしようと心に決めていました。
  ちなみに今回は私の一番好きな「みつばちB」にしました。
  「愛ラブユー」とかいきなり気持ち悪いかなと思ってww

席は2階でしたが、ステージ真正面ですごくよく見えました。
アリーナでは全然中央ステージが見られなかったので
「へぇ~こんなになっていたんだ」なんて感心したりして。

夜公演はこんこん最後のステージです。
昼公演の「好きな先輩」で愛ちゃんはすでに泣いていたので
(出だしに声が出てなくて、マイクが入ってないのかな?
と思ったら泣いてました)
夜はどうなっちゃうんだろう…って心配でした。
うみうしも号泣の準備。
卒業セレモニーの前までは、あまりにも席が見やすかったので
オペラグラスで愛ちゃんの姿ばかり追いかけていました。
いつもはペンライトを振ったり、振り真似したりしてるのに
こんなに必死に誰かを追いかけるってしてこなかったなぁと
自分の変わりように驚きながら、必死で愛ちゃんを追いかけていました。

愛ちゃんってなんてステキなんだろう…。
なんてダンスが上手なんだろう…。
なんであんなに走り回ったり、踊りまくっているのに
声が全然ぶれないんだろう…。
全部の振りに対して、気合が入っていて
全部のポーズを決めてくるんです。
たとえそれが両手でVサインを出す振りだとしても。
本当に本当に愛ちゃんってダンスが歌が好きなんだなぁ
って思いながら見ていました。
見ているこっちもかっこよすぎて、ダンスがキレキレすぎて
見ていて気持ちがよかったです。
一番思ったのは、なんで愛ちゃんの腰って
あんなになめらかに動くんだろう…(マテ
そしてなんであんなに平べったいんだろう…。

そして卒業セレモニー。
こんこんは出てきたときからもう泣いていて
まこっちゃんの手紙に本当に号泣で。
すっごいすっごいかわいかったです。
まこっちゃんは反対を向いていて見えなかったのですが
モニターで見る感じ、泣いているけどとてもさっぱりとした笑顔で
娘。にいれたことは、本当によい思い出だったんだよ
っていうのが伝わってきました。
「好きな先輩」が始まって、愛ちゃんとガキさんが出てきたら
案の定愛ちゃんは泣いていて
でもあれってちゃんと踊りがあるじゃないですか。
愛ちゃんの真面目さで、きちんとダンスを踊っているうちに
涙は引っ込んだように見えました。
昼公演で泣き声だったソロパートもちゃんと歌えてました。
何よりも、5期最後のこの曲をしっかり歌うんだ
っていう思いが伝わってきたように感じます。

そして娘。が出てきて、贈る言葉…。
私の方からは、こは・れいな・ガキさん・よっすぃーしか見えなくて
愛ちゃんは後ろ向きでした(ノД`)
えりりんから贈る言葉がスタート。
言葉が出なくて、女の子泣きしてました。
(かわいい泣き方だったってことです)
泣きじゃくっちゃって言えない、こは。
すでに後ろで大泣きのれいな。
さゆがこんこんに対して
「紺野さんはいつもゆっくりで、6期の私から見ても大丈夫かなって思ってました」
に会場大爆笑。
後ろから「さゆに言われちゃおしまいだよな」の声が。
確かに、確かに…(笑)
続いてのれいなの贈る言葉がおもしろくて、会場が沸く。
そして…愛ちゃん。
泣きじゃくっちゃって言えないかと思ったら
泣いているけど、なんか困ったように照れ笑い。
しばらく沈黙が続いた後に…

「…どうしよう!!」

に会場も泣き笑い。

「ふたりとは一緒にいる時間が長すぎて、何を言っていいか分からない」

と、どうしたらいいか分からないみたいでした(ノД`)

まこちゃんには、私が悩んだ時は
「まこと~」っていつも助けてもらったよね。
オーディションの時から仲間だけどライバルでもあった。
だからお互い成長してこれたと思ってる
っていうようなことを言ってました。
(すみません、感無量で詳しくは覚えていません)
こんこんには、あさみちゃんは本当に鉄のようにガンコ者で
あたしが「ピンクとかいうのもうやめなよ」って言っても
「いいの、私はピンクなの」って言ったりとか(笑)
あたしは弱いところがあるので、あさ美ちゃんの芯の強いところとか
見習いたいと思う
というようなことを言っていました。
(もう、ホントあいまいです。すみません)

で、愛ちゃんがだらだらしゃべっていたら
ガキさんが「愛ちゃん!まとまってないから!」とつっこみ。
会場大爆笑!!!
もう、ホント5期っていい!(><)

愛ちゃんは
「だから、おめでとうってことが言いたかったんだよ」
で、〆てくれました(笑)
愛ちゃんはいつものあのかわいらしいしゃべり方じゃなくて
敬語でもなく、普段しゃべってる(と思われる)
ちょっといつもより低めの声で、とっても自然体でした。
(例えて言うなら、二人ゴトの愛ちゃん)
コンサートが終わったあとにカナコちゃんに「愛ちゃんっておもしろいんだね」
って言われて、愛ちゃんは本当は面白い子なんだよって教えてあげました。
トークではうまく自分を出せないだけで、本当は面白い子なんだよ(笑)
私は愛ちゃんをよく見ているから、知っていたけど
ハロコンに来ていた愛ちゃんを推してない方たちは
びっくりしたかもしれません(笑)

続いてガキさん。
さっきまでつっこんでいたのに
「ほんと~に卒業しちゃうの?」で号泣。
あまりにも泣いてしまって、こんこんとまこちゃんがなぐさめる。
列の後ろに戻った愛ちゃんも
センターにひょこひょこ戻って、4人で抱擁。
ちょっといたづらっ子風な愛ちゃんの戻り方に
ミキティがちゃちゃを入れている様子でした。

ガキさんがあまりにも泣いているときに、さゆがもらい泣きをしていて
さゆの前にいたえりりんが気づいて
えりりんが指でさゆのほっぺたの涙をぬぐってあげている場面を
見てしまいました( ̄□ ̄)!
カプヲタにはたまらない場面だと思いました。

続いてミキティ。(これって何の順番なんですか!?)
美貴様はやっぱり泣いていませんでした。
美貴様は誰が卒業したら泣くんでしょうか…?
そして〆はよっすぃー。
よっすぃーも泣かないんだろうなって思ったら
こんこんのガッタス話の時にうるりと来ていて
「後輩の卒業ってヤバイわ!!!」と男前に叫んでました(笑)

とってもいいセレモニーでしたヽ( ´ー`)ノ
この10人は確かに今までのモーニング娘。と比べては
味の薄い10人だったと思いますが、結束は一番固かったんじゃないでしょうか。
卒業セレモニーで悲しんだけど、みんな泣き笑いって感じで
あったかくて、本当に見ていてほんわかしました。
でもやっぱり悲しくて、うみうしも隣のカナコちゃんも
しゃっくりあげるほどの大号泣でしたが(爆)

そして最後…一周回るのも終わって
そのままこんこんとまこっちゃんを残してみんな退場かなと思ったら
愛ちゃんが列を離れて中央に…(オペラグラスで愛ちゃんしか見てなかった為)
ガキさんも中央に…。

5期メンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

抱き合って、じゃれあって、一緒に手を振って、おじぎをして…
本当にいいものを見ました。
それでも最後の最後には、愛ちゃんとガキさんは先にはけて
こんこんとまこっちゃんが残って、おじぎ。
こんこん、まこっちゃん、本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

もうホントに5期メン最高!!ヾ(≧∇≦*)〃


長くなりましたが…恒例のやつやります。

★うみうし流ライブ総論
愛ちゃんの夏男が見たくて見たくて見たくて行ったんですが
愛ちゃんがかっこよすぎる(ノ∀`)
昼公演は中央ステージのパフォーマンスだったので
全然見えなくて、モニターで見ていたんですが
愛ちゃん口開けすぎだよ…(*´∀`)ノって思いました。
「♪なつお~~~~~~♪」のところね。
夜はダンスもバッチリ見えたので、愛ちゃんの勇姿を堪能出来ました。
あのキレキレダンスはあややを超えたかもって思いました。

あとは箇条書きにて…
・よっすぃーがベリーショートになっていて、ますますカッコイイ。
・「唇から愛を~」の唯ちゃんの胸元にドキドキした。
・りしゃこが女の子らしくなってかわいいなって思ったら
 顔が太ったということに気づいた。
・ベリの新曲は覚えやすいようで、気づいたら口ずさんでいた。
・きらりがものすごくかわいかった。
・愛理ちゃんの背がまた伸びてた。
・梨華ちゃんのショートもかわいい!!
・でもやっぱり愛ちゃんのダンスは誰よりも上手だった…。

★本日見つけたモーヲタ。
私の周りはあんまり激しいのはいなかったんで
昼公演のカナコちゃん&ゆめみがちちゃんの席で起こったことを転記。
「好きな先輩」で、愛ちゃんとガキさんが合流する
感動的な場面で、カナコちゃんたちの席の後ろで
すごい勢いで「愛ちゅちゅちゅちゅーん、愛ちゅちゅちゅちゅーん」
って叫び出すヲタが居たそうです。
ゆめみがちちゃんは、泣きそうだったのに
一気に感動が冷めたそうです。

…愛ヲタが変なことして本当にゴメンナサイ…orz
私が代わりに謝るよ…。

あ!あと会場の外で、ギャグ100回のコスプレをしている人をみかけました。
足…足が生足なんですけど…orz
き…きたな(ry
なんかとっても見ちゃいけないものを見ました…(--#)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。激愛推しのしおんと申します。
当方女性でして、常々愛ちゃん推しの素敵な女性さんがいないかと探していましたが、
今回たまたまこちらのブログ読ませていただきました。
とっても素敵です!
愛ちゃんに対する愛がひしひし伝わります。
できましたら今後ともよろしくお願いしたいです。
ちなみに当方も23日夜公演参戦しました!
愛ちゃん、昼も泣いちゃってたんですね…
夜も…
当方も号泣号泣でした…
なんか、もう言葉になりません。(すいません)

またブログのぞかせてもらいます。
それでは…
しおん 2006/07/24(Mon)17:01:10 編集
コメントレス☆
>しおんさん

わ~!
あまり広報してないのに
このブログを見つけてくださって、ありがとうございます!!
しおんさんも女性なんですね~。
女性で愛推しの人がいるとすっごいうれしいですヾ(≧∇≦*)〃
こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
昨日はホント号泣でしたよね(泣)
私、今日朝起きたら目がはれてましたもん(爆)
昼も「好きな先輩」の冒頭から、目が真っ赤でした。
その後、同期のみんなに気づかれて
まこっちゃんに肩を抱かれていましたよ。
それも泣けました…(ノД`)
つたないレポですみません^-^;
号泣していてあまり覚えてないので、間違っているところがあったら
訂正してくださいね☆
うみうし。 2006/07/24(Mon)17:18:29 編集
無題
いやはや、昨日はおつかれさまでした。
レポを読んでて、うみさんの視線は愛ちゃんに釘付けだってことを再認識しました笑。
なんかええ感じちゃうの~ん♪

あと多分、愛ちゃんは紺ちゃんのことを
鉄のようにって言ってたと思います。
そこで大爆笑したので。
アドバルーン♪
かなこ 2006/07/24(Mon)17:22:19 編集
無題
昨日はお疲れさまでした!!
るるりん姉妹推しなんて・・・岡井姉妹推しみたいじゃないですか。(ヴァカ
そっか、LUSHの袋は愛ちゃんへのプレゼントだったのね~!使ってくれるといいね!
返事来るといいね!!!

あ、今日の朝日新聞夕刊に愛ちゃんがいたよ~!もうGETした?
るるりん URL 2006/07/24(Mon)21:32:15 編集
無題
きゃーきゃー!
お疲れ様でした、うみさん!!
きっとtommyもこの会場にいたら愛ちゃんしか見ないんだろうな、と(笑
だってやっぱ愛ちゃん可愛いし面白いし歌うまいし素敵だし可愛いし・・・あ、二回目?

レポ読んで本当にうみさんの愛ちゃんへの想いが伝わってきました!
なんか行かなかったのに楽しめた感じです♪
だってわたしはまぢで愛ちゃんのところだけでいいんですもん(他メンのファンさんごめんなさい;)
DVDになってくれたら買ってしまうかもしれない・・・!
tommy URL 2006/07/24(Mon)22:16:10 編集
コメントレス2☆
>カナコちゃん
あ、ひらがなだった。
アドバルーン恋のバルーン♪自然と口ずさんでしまう…。
はっ!ヤバイヤバイ。
ごめん、あの席は愛ちゃんしか見えなかったよぉ。
そうそう!鉄だったかも!
石か岩か…なんだったっけなぁと思っていて…。
ライブDVD出るまで真相はなぞだと思っていたんだけど…。
鉄だったぽいな~鉛とかじゃないよなー。

>るるりん
私新聞取ってないから、まだ未チェックだ~!
でもWEBサイトで見たぞ♪
情報サンクス!!
そうそうLUSHの袋は密かにプレゼントでした。
なんか「あげるんだ~♪」っていうのが恥ずかしくて(てへ
ちゃんと愛ちゃんの手に渡っているといいなぁ…。
岡井姉妹推しでも可!!(ヴァカ2

>tommyちゃん
伝わった?伝わった?よかったー(^-^)v
もうホントホントかっこよかったんすよ。
夏男は声質的に合わないんじゃないかっていう意見もあったけど
ダンスでカバーっすよ、そんなもの。
本家に歌でかなったら、あややの立場ないじゃないですか(笑)
今まで夏男は聞き飽きていて、最近はちゃんと聞いてなかったんだけど
今さらながらハードリピ中。
目を閉じると、愛ちゃんの激しいダンスが…(ポワワ
でも歌声は松浦さんとか…。
一粒で二度おいしいみたいな!!!ww
ホント今までこんなことなかったんだけど、愛ちゃんしか見てなくて(爆)
愛ちゃんが出てないときは、もちろん他の人を見ていたわけだけど…^-^;
愛ちゃんだけレポ任務完了ってとこですね☆
うみうしGJ!!(マテ
うみうし@管理人 URL 2006/07/24(Mon)23:14:21 編集
無題
良いレポありがとうございます(^^)
読んでいて、一緒に楽しめました!

5期って、なんだか人間味溢れて温かいですね。
たしかに、一緒に居る時間が長い人へ贈る言葉って、何て言ったらいいか分からないですよね。愛ちゃん、素直でかわいいですね。

そんな愛ちゃんに、気持ちが伝わってよかったですね♪

あとあと、うみさんが代わりに謝って下さらなくて、大丈夫ですよ~!これからは自分で蹴りつけますから!(笑)
ゆめみがち 2006/07/25(Tue)02:06:38 編集
無題
参戦&レポお疲れさまです♪
行けなかったけど、自分も参戦したかのような気分になりましたw
良い卒コンだったみたいですね☆
DVDを楽しみに待っておこうっと!
ホント5期の絆は永遠ですね♪

↓朝日夕刊のスキャンした画像です、どうぞ
http://inpapatto.hp.infoseek.co.jp/060724asahi-ribbon.jpg
あーる 2006/07/25(Tue)02:27:48 編集
><
うみちゃん、素敵な卒コンレポありがとう!&お疲れ様でした!!
モー、うみちゃんの愛ちゃんへの愛(文変…?)がたっぷり伝わってきたよ!
そしてお手振りよかったねーー!!!なんだか自分のことのように喜んでしまったよ♪
バスボム、愛ちゃん早速使ってるかもよ☆


絵里…!さゆの涙を…!テラモエス
見たかったわ~
そしてよっすぃ超男前!ラヴ!

DVD発売が楽しみ♪
しのぱらん 2006/07/25(Tue)10:29:09 編集
コメントレス3☆
>ゆめみがちちゃん
愛ちゃんが素直でかわいい!!
最高のほめ言葉ですわ…ヽ(´-`)ノ
5期は多分どの期よりも仲良しで、絆が深いんだと思う。
その中の2人が卒業なんて…(ノД`)
娘。ではもう会わなくてもプライベートで仲良くして欲しいですー。
ゆめみがちちゃんが蹴りをつけられるように思えないのですが…^-^;

>あーるさん
夕刊スキャンありがとうございます!!!
愛ちゃんバッチリカラーだったんですね!!
あーるさんGJ!!(マテ
言葉はうろ覚えなので、DVDでご確認頂ければ…と思います(^-^;
10月までまだまだ長いですよねぇ…。
ホント5期の絆は永遠ですっ♪
それを分かってくれて、あのような構成にしてくれた
スタッフさんにも感謝です♪
うみうし@管理人 URL 2006/07/25(Tue)10:41:49 編集
コメントレス4☆
レス書いてたら、ぱらんちゃんからついていてびっくり!
以心伝心やねw

>ぱらんちゃん
そーなの!もうホントうれしくて!
前から5列目で、ヲタ達に埋まっていたのに
愛ちゃんが見つけ出してくれて手を振ってくれたっていうのは
今考えても奇跡だと思うの。
あとえりのは見た瞬間に
「ぱらんちゃん!!なぜ今ここにいないの!?仕事している場合じゃないわ!!」
って思った(笑)
追記だけど、その時のえりは
「よしよし、しょうがないなぁ」っていう感じの
笑顔でぬぐってたんだよ~。
ますますテラモエス!!でしょ?(笑)
うみうし@管理人 URL 2006/07/25(Tue)10:46:11 編集
無題
遅ればせながら、代々木お疲れサマれしたっ☆
うみちゃんのレポ読んでたら感動よみがえってきたよ。。。涙
あたしはあの感動を忘れない。。。
あれでがんばれる、ヲタ活動。

卒紺の様子もよくわかった~!!!
無事に終わって何よりだよぉ。

てゆか。。うみちゃんにドキドキしてたぉ。。♪
キャーーーー(イミフ
しー 2006/07/25(Tue)12:36:51 編集
コメントレス5☆
>しーちゃん

連番ありがとね☆
あの瞬間に一緒に立ち会ったしーちゃんはもう同志(爆)
よっすぃーにドキドキしてないで、愛ちゃんヲタになりなさい!(笑)
(あ、加護さん一番でいいから)
これからも一緒にがんばって活動しようね!

何を言ってるんだよぉ。
あーしもしーちゃんにドキドキだったぉ。
うみうし@管理人 URL 2006/07/25(Tue)13:47:23 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]