忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から告知していたラブリーナイトに行ってきました!
新宿 club ACID TOKYOにて開催された
高橋愛ちゃんファンのためのクラブイベントなのですが
(ファンクラブイベントではないので注意!)

いやー!楽しかった!!


当日の設営スタッフになっていたので
しのぱらんちゃんと急遽しおんさんも参加して
開場時間の1時間前に集合。
会場の飾りつけをしたのですが、飾りつけったって全部愛ちゃんの写真ですから
もう楽しくてしょうがないです。
愛ちゃん、愛ちゃん、愛ちゃんだらけですもの。
リハで流れてくる音楽も映像も愛ちゃんですもの。
心はやりますよ、私。
カラオケタイムで歌わせていただくことになっていたので
マイクリハもちょっとやって、打ち合わせもちょこっとやって
「がんばっていきまーーーっしょい!」の気合と共に開場しました。

来てくれる事になっていたるるりんとしーちゃんも無事に到着し
お酒を飲みながら、まったり歓談。
ヲタ名刺の交換とかしながら、主催者のメルティーローズさんや
クニオさんともおしゃべり。
流れてくる音楽は、ヤンタンの替え歌コーナーの愛ちゃんが歌っている曲。
映像もDVDマガジンだったりと、最初から愛ちゃんだらけww
そしてお待ちかねのDJタイム!!
最初はみなさん控えめだったのですが、踊れる曲になったら
がつっとフロアに出て踊っていました…(^o^;
流れる映像はメルティローズさんが編集した
愛ちゃん特製の映像で(OPVってやつですね)
ライブだったり、歌番組だったり、ハロモニだったり
愛ちゃんが出たドラマだったり…
うみうしが見逃したやつだったり、知らない映像とかも出てきて
「ひゃー!」とか「キャー!」とか「かわいい(><)」とか忙しかったです(^-^;
映像見ながら踊ってたんで、楽しくて楽しくて仕方がないっていうか…ww

1回目のDJタイムが終わり、歓談を挟み、カラオケコーナーです。
この日のために、るるりんとしのぱらんちゃんと3人で
れいなとえりと愛ちゃんでバリバリ教室の時にやった
タンポポの「ラストキッス」をパート割とかハモりとか
練習してきてたんです。
衣裳とかも合わせて(全く原作の衣裳とは別ですが)。
緊張しました!あまり聴いてくれないとは分かっていても!
で、そんなうみうしはもちろん…

歌詞もパートも間違えました…_| ̄|○

ごめんよ、みんな…。
でも練習した甲斐あって、ハーモニーもキレイに出来てたんじゃないか
と思いますが、どうだったんでしょう…。

そして2回目のDJタイムに突入。
途中、休みなく踊れる楽曲が続いて「殺す気かー!?」と思いました(笑)
滝のように汗をかき、持って行ったハンドタオルも
全く汗を吸わなくなりました(爆)
ハローのみなさんたちはあのライブで走り回って踊りまわって
どこからそんな体力が…!?といつも思っていたのですが
楽しいと人間、疲労物質が出ないんですね!?
息切れはしていたような感じでしたが
楽しすぎて全く休もうって気にならないんですよ。
軽い麻薬のようなものですね、テンションというものは。
あ、あれで歌えって言われたら、絶対にムリなので
ハローのみなさんたちは本当にすごいと思います。
ホント愛ちゃん並みに汗をかきまして、軽いダイエットになると思いました。ハイ。

愛ヲタの私としては、なにしろ楽しくて楽しくてしょうがなかったのですが
愛ヲタじゃない、女の子たちも全然楽しんでいたみたいだったので
それが一番うれしかったですね。
誘ってよかった、連れて行ってよかったなって思ったのです。
でもうみうしたち(5人)の他に女の子がいなかったので、正直淋しかったです。
やっぱり愛ちゃんって女の子に人気ないのかなぁ(ノД`)

その後は二次会に参加し、お初の方ともおしゃべり出来たし
色んなヲタさんがいるんだな~って勉強になりました。
私はというと、しおんさんと主催者のメルちゃんと
メルちゃん作成のビデオとかDVDを見て萌えまくっていました。
お酒の席ですし(と言っても三人とも全然飲んでませんでしたが!)まぁアリかな?ww
ホントこの3人変態ですよ、私もかなり変態ですが、後の二人もかなり!(爆)
スポフェスのソロDVDとか観出した辺り、かなり危険!!www
でも、超楽しかった(爆)

今回初開催だったのですが、次回もあるようですので
今回行けなかった方はぜひ☆
あ~よかった、また開催してくれるなんて\(^-^)/
翌日のうみうしは首が筋肉痛です。なんで首!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
首www
ほんとにお疲れさまでした~
ナイト自体初参加でしたが
あんなに楽しいとはww
って言っても多分愛ヲタだからw
でもね、みんなほんとに楽しんでたと思うよ。
がんばってよかったね♪
しおん 2006/08/06(Sun)07:08:57 編集
☆コメント☆
楽しそうですねぇ♪
近ければ是非行きたいんですけどねぇ(´・ω・`)
愛ちゃんは同性人気はあるほうだと思いますよ
現娘メンではよっすぃに続くくらいだと思いますけどねー
あーる 2006/08/06(Sun)09:06:13 編集
コメントレス☆
>しおんさん
まだ首痛いの!!なんでだと思う?
私は多分、シャボン玉で首を振りすぎたんだと思うの…orz
愛ちゃんすごいな。
シャボン玉の愛ちゃんなんて首取れそうだもんね(笑)
個人的には「ロックンロール県庁所在地」でみんなつながっていたところが面白かったww
みんな楽しんだよね(笑)

>あーるさん
遠征のついでに立ち寄れる日に開催があるといいんですけどね…。
本当に楽しかったですよ~!
愛ちゃん同性人気ありますかね?
かわいいとは言ってくれてくれるけど
一推しって言う人があんまりいなくて(ノД`)
私の周りに少ないだけかな…。
よっすぃはかっこいいですよね~。
私も好きです☆
うみうし@管理人 URL 2006/08/06(Sun)12:10:48 編集
お疲れ様!
お疲れ様でした!
私は喉が絶不調だったから、あんまりいい出来じゃなかった・・・
もう一度、機会があったらリベンジしたいです!
でも緊張したな~。うみちゃんは場慣れしてる感じでかっこよかったよ☆

途中で帰っちゃってごめんねー。
娘。ナンバーは大体わかるから、
私も相当楽しめましたよ☆
また誘ってくださーい!
るるりん URL 2006/08/06(Sun)20:07:56 編集
☆コメント☆
あたしも!!!あたし首~肩にかけてやヴぁい!
でも楽しかったね♪
二次会ではお三方で変態ワールド(失礼!)だったようだけれど…w
確かにうみちゃん場慣れしてる感じだよね☆尊敬!

次はGAMナイかな?
しのぱらん 2006/08/07(Mon)04:46:42 編集
コメントレス2☆
>るるりん
こちらこそお疲れ様でした!
ホント間違えちゃってごめんねぇ^-^;
るるりんとのハモリをまんまと普通に歌ってしまった(爆)
でも全然ちゃんと声出てたよ~!
るるりんが歓談の時、必死にパート割のプリント見てた姿が忘れられない…。
また機会があったら、やろうぜ☆
るるりんたちが帰った後、ノンストップで死にそうになったんだよ~(笑)

>ぱらんちゃん
タンポポ組お二人目お疲れ様でした☆
なんで首~肩なんだろうね?
やっぱシャボン玉だと思わない??
二次会はホント変態ワールドだったよぉ。
ぱらんちゃんが入っても分からないぐらい
マニアックな部分で萌えてたから(爆)
場慣れですか~?そうかなぁ…。
でも、なんだかんだ言って、3回目だったからかなぁ?
次はGAMナイトだね♪美貴様~!
うみうし。 2006/08/07(Mon)12:43:22 編集
☆コメント☆
お疲れ様でした!
わおーーー☆二回目あるんだね!?
行くよ。。。行くよーーーー!
しー 2006/08/08(Tue)12:05:30 編集
コメントレス3☆
>しーちゃん
もちろん行くよ~!
ってか強制的に連れて行くよ~(笑)
その前にGAMナイト行こうよ!
美貴様祭り眺めたいヽ(゚▽゚*)ノ
うみうし@管理人 URL 2006/08/08(Tue)16:39:07 編集
☆コメント☆
お疲れ様&ありがとうございました!

>途中、休みなく踊れる楽曲が続いて「殺す気かー!?」と思いました(笑)
殺す気でした( ̄ー ̄)ニヤッ

実は最後にラブピ用意してたんですが、ふるさとのときに「次が最後の曲です」って紹介したもんだから、アシッドさんが終わったと判断して映像電源切っちゃったんですよ~・・・。ロサならそんなことなかったのになぁ・・・もうちっと機転効かしてよア・シ・ッ・ドさん★
って感じでしたw

また次回も、新しい曲には新しい映像を、今回手抜きした曲には改良した映像を、女子たかはし物語は更に面白くしちゃいますしw、他にもいろいろと企画練ってますんで皆さん是非是非おこしくださいね^^
メルティーローズ 2006/08/09(Wed)11:27:46 編集
コメントレス4☆
>メルティーローズさん
こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました!
殺されそうになりながら、とっても楽しませてもらいました☆
マジで、シャワー浴びたぐらい汗をかいたのは久しぶりです。
映像電源切られたんですね!
少しだけ流れたような気がしたんで、おぉ!?と思ったのですが…。
でもまぁあれはあれでアリだと思います。
次回のお楽しみってことで♪
女子たかはし物語にはぜひ愛ちゃんの「横チャック全開」の
デコ叩き場面を入れてください(笑)
次回も俄然楽しみにしてますっ!!
うみうし。 2006/08/09(Wed)13:16:23 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]