忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からGyaoにて放送されている「道徳女子短大エコ研」。
愛ちゃん単独の主演ドラマです。
情報を知ってから、この日をどれだけ待ちくだびれたことか!!
というわけで、早速見ました。

公式HPでは

第一話「 セミ 」 主演:高橋愛(モーニング娘。)
道徳女子短大に通う愛(高橋愛)は、オシャレに興味があるごく普通の女の子。ある日冬なのにセミの亡骸を見つけた愛は、地球温暖化が身近に迫っているのではないかと感じる。そして自分が所属する"エコ研"の研究テーマとして、地球温暖化とセミの問題を取り上げようとするが・・・。


と紹介されてましたが、まぁストーリーはこの通りです。
ぜひぜひみなさんには本編を見ていただきたいので、感想だけ(^-^)b

愛ちゃんの演技は元々心配なかったので安心して見れました。
前々から思っていたのですが、うみうしは愛ちゃんの考え込む表情が大好き♪
(Gyaoはキャプ取れないので、携帯ですみません^-^;)

今回も存分に考え込むような悲しいような、そんな表情が満載でした。
ホント考えてしゃべるところの表情の演技がうまい!

短大生役ということで、年相応の役どころなのです。
愛ちゃん、素の声はわりと低いくせに
かわいこぶったりするところはかなりロリ声になります。
普通の演技の時は、わりと普段と変わらなかったのですが
みんなの前で話したりするところは
ちょいロリ声入ってました(笑)


第1話ということで、最後はこれで終わり!?って感じですが…
次のごっちんに期待ですね。
そんなところに、愛ちゃんの主題歌が流れてきて…。
や、かなりステキです。
思ったより全然、全然ステキです。
サビは予告編で流れていたので、だいたい雰囲気は分かっていたのですが
サビより、サビ前の方がいいメロディで
愛ちゃんの歌のうまさが存分に発揮されてました。
こんなにしっかりした楽曲なのに、CD化が未定だなんて( ̄ロ ̄lll)
いや、ホントにホントに歌うまいんですよ。
それが存分に発揮された曲なんですよ~(><)
なんとかCD化されて欲しいです。
ということで、この楽曲をダウンロード出来るOnGen
早速ダウンロードしようと思ったのですが
まだ更新されてないの…?
見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

↑見つかりました(^-^)v iPodに入れてハードリピ中です♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たよ~!
早速観ました!
愛ちゃんの演技は自然なのに、まわりのコの芋くさい演技が(ry
麗子ちゃんは可愛かった…


森?のシーンの愛ちゃんギザカワユス
しのぱらん 2006/07/03(Mon)08:23:38 編集
かわいかったよね(><)
推しでもない方が40分のあの番組を見てくれるなんて…。
うれしいよ!ぱらんちゃん(ノД`)
森のシーンかわいいと思った~!
特にセミの鳴き声を聴いた時の笑顔!
(思わず写真に収めましたが 笑)
麗子ちゃんもかわいかったね。
二人で話す時に、愛ちゃんがミニスカートだったんだけど
足の長さが比較されて、ちょっとかわいそうだった…。
仕方ないよ!相手はモデルだも~ん(涙)
うみうし。 2006/07/03(Mon)10:02:55 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]