忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎてすみません…。
レポ溜まりすぎて、一体もう何を書いていいやら分かりません(ノ∀`)
愛ちゃんが卒業という大事な節目なのに
ずっと愛ちゃんのことを見て来たあいいろ。は何をやっているのかと!
ねぇ…がんばらないとですよね…。
ってことで心機一転本当に本当にがんばりたいと思います!!
今までのレポはもう追いつかないので、書きません。
ただ私的にすごく思い出に残ったハワイツアーは時間がかかるかもしれませんが
書いて行きたいと思います。

空白の期間、今まで通り現場には行っていましたよー!
ハムレットが終わって、Only you即売会@お台場、スタージデオ公録
春ツアーの追加公演@座間(千秋楽)、CDイベ@有明
ハワイFCツアー、ハロコン@中野。
(なんと愛ガキバスツアーは行っていません 泣)
でも書く余裕がなくて、そんなときTwitterって便利ですよね。
どうしても言いたいことはTwitterでつぶやいたりしてました。
Twitterはかなーりプライベートな内容も含むので、表立って宣伝はしませんが
興味があるという奇特な方は、うみうし。で探してみてください。

そしてプライベートな話ですが、私、結婚が決まりました(*^^*)
Twitterやmixiでは発表していたのですが、あいいろ。がきっかけで出会ったというのに
ここで発表しないとかどんだけ(ノ∀`)ですよね。ホントにすみません。
ダンナ様になるのは、去年の5月から付き合ってた愛ヲタの彼氏さんです。
現場によく二人で行くので、見た事ある人もいるかもしれませんが(笑)
本当に本当に愛ちゃんがキッカケで、お互い愛ヲタ同士という
私にふさわしいかもしれない結婚となりました(笑)
入籍は来月…ちょうど1ヶ月後ですね。
愛ちゃんのお誕生日の9月14日にします♪
本当は愛ちゃんの誕生日にするか、愛ちゃんの卒業の日(9/30)か迷っていたのですが
スターデジオと座間の3000Pのツーショット撮影の時に
愛ちゃんに相談して、愛ちゃんに決めてもらいました(^−^)
相当びっくりして、相当迷って
「ええええええーーーーーー!?…じゃあ…誕生日!!」
って言ってくれたので、9月14日になりました♪
まぁ愛ヲタ同士としてはふさわしい日ですかね(^-^;)
そんな感じで、しっかりと(2回目にも関わらず)結婚式もするので
(結婚式は来年の3月ですが…)
今は結婚準備に忙しくしてるって感じです。
ちゃんとカメラの方もやってますよー♪

愛ちゃんの卒業まであと1ヶ月半。
そして今日はハロコンの卒業式。
昨日からゆうかりんや愛理のブログを読んで(今日の朝の舞美も!)
すでにうるうるしてるので、絶対に泣きそうですが(アイライン控えめにしていこう)w
私、後輩に慕われてる愛ちゃんとかホントだめなんですよー(泣)
運のいい事に、6(土)夜公演に元々入る予定だったので、愛ちゃんのソロが見れたのですが
センターの愛ちゃんを応援席で必死で見入っている
さゆや愛理や舞美を見て、それだけで泣きそうでしたもん。
そして愛ちゃんは本当に本当にステキでした。
エロいだけじゃなくて、ちゃんとかっこよさとか兼ね備えていてね。
もういちいち愛ちゃんのファンでよかったって思います。

さて、そろそろ出かけます。
ハロコン最後の愛ちゃん、ハローのリーダーが最後の愛ちゃんを
きちんと見届けてきます!!(*^^*)
これからはがんばって更新再開しますので
今後ともあいいろ。をよろしくお願い致しますm(__)m

拍手[37回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御結婚おめでとうございます!
ファン同士というのは良いですね。
ハロプロ川柳みたい(^^;
末永くお幸せに!!

ちなみに自分は尼崎と大阪に行ってきました>春
大阪は道重さんが足をつって退場した回です。
パフォーマンス的には尼崎のほうが良かったけれど、大阪では娘。の団結力の強さを見ることができました。

秋は岸和田に行きます
光井さんと鞘師さんが心配(特に鞘師さんの年で腰をやるのは……)ですが、なんとか武道館までには完治して戻ってきてもらいたいですね。
自分は武道館には行けませんが、9人でラストを飾れることを願っています。
でんねん 2011/08/14(Sun)15:53:36 編集
>でんねんさん
コメレス遅くなってすみません!!

>ファン同士というのは良いですね。
>ハロプロ川柳みたい(^^;
>末永くお幸せに!!

確かに!!(笑)
最近女性も増えたので、カップルや夫婦はたくさんいる(出てくる)んじゃないですかね♪
ファン同士だと、話が早くて楽ですヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございます♪♪

>ちなみに自分は尼崎と大阪に行ってきました>春
>大阪は道重さんが足をつって退場した回です。
>パフォーマンス的には尼崎のほうが良かったけれど、大阪では娘。の団結力の強さを見ることができました。

あー!それ行きました!!
けどレポ書いてなくてすみません…。
確かにあの回は娘。の団結力がすごかったですよね!
ホント…娘。ってすごいって思いました!!

>秋は岸和田に行きます
>光井さんと鞘師さんが心配(特に鞘師さんの年で腰をやるのは……)ですが、なんとか武道館までには完治して戻ってきてもらいたいですね。
>自分は武道館には行けませんが、9人でラストを飾れることを願っています。

岸和田だけ行かないんですー…(つд`)
愛佳とりほりほはどうなるんでしょう…ホントに心配です。
でんねんさんラストは来られないんですね(涙)
9人で笑って卒業式出来るといいですよね。。。
【2011/08/24 21:50】
お久しぶりです♪
ご結婚おめでとうございます!
\(^O^)/

愛ちゃんファンがキッカケで知り合って、愛ちゃんに入籍日を決めてもらって…ってスゴいですね!
素敵な話にとても暖かいキモチになりました~。
もう福井には足を向けて寝れないですね(笑)
お幸せに!

私も愛ちゃんのハロコンラストを見届けてきました。
オープニングから泣いてたゆうかりんや、
後半、愛ちゃんの近くにいた岡井ちゃんが涙をこらえて顔をくしゃくしゃにしてたりしてたのを見て、ウルッときてしまいました。。。

後輩に慕われている愛ちゃん、いいですよね。
愛ちゃんもいつからか、その後輩たちの「憧れ」を受け止めた上での行動や言動が多くなってきました。

ハロコンはそんな頼もしい愛ちゃんを観に行っていたような気がします。

>もういちいち愛ちゃんのファンでよかったって思います。

ホント、愛ちゃんファンでよかったです!
六本木ランチBOX 2011/08/15(Mon)23:10:40 編集
>六本木ランチBOXさん
>ご結婚おめでとうございます!

ありがとうございます!!

>もう福井には足を向けて寝れないですね(笑)

確かに!(笑)
福井はうちからどっちの方角だ!?

>私も愛ちゃんのハロコンラストを見届けてきました。
>オープニングから泣いてたゆうかりんや、
>後半、愛ちゃんの近くにいた岡井ちゃんが涙をこらえて顔をくしゃくしゃにしてたりしてたのを見て、ウルッときてしまいました。。。

もうーーーーー!!また思い出し涙が…。
ホントもらい泣きしちゃいますよね。。。

>愛ちゃんもいつからか、その後輩たちの「憧れ」を受け止めた上での行動や言動が多くなってきました。

分かります!!だからこそハロコンラストをあんなに気合いの入ったパフォーマンスをしてたんだろうと思うのです。
観る前から分かってましたが、改めて改めて愛ちゃんファンでよかったですよね☆

最後にコメレス遅くなってすみませんでした!!
【2011/08/24 21:55】
お久しぶりですね
結婚するんだぁ!
おめでとうございます!
愛ちゃんファン同士ってすごいですね!

今年もハワイいったんだぁ!連チャンですよね
愛ちゃん最後のハワイだから行かなきゃですよね
おいらは金銭的に無理でした!行きたかった!
ハワイでのイベント楽しそーでしたよね
メンバーのブログみてて思いました
ああー後悔だぁ!

でもでも、、9月の愛ちゃんと行く福井ツアーは
当選したので、、最後に愛ちゃんと思い出作って
きますね!ハワイは行けなかったけど
愛ちゃんの故郷でいい思いで作ってきます

愛ちゃんラストも平日ってことで今回も不参加ですけど、、福井の凱旋に参加します!

では、愛ちゃんファン同士幸せになってくださいね、、愛ちゃんの誕生日が記念日っていいですね
絶対忘れないですもんね
いまいしんじ 2011/08/17(Wed)19:06:47 編集
>いまいしんじさん
コメレス遅くなってすみません!!

>結婚するんだぁ!
>おめでとうございます!
>愛ちゃんファン同士ってすごいですね!

ありがとうございます♪
愛ちゃんファン同士だと衝突しないの?とよく言われますが、うちは全然大丈夫です(笑)

>今年もハワイいったんだぁ!連チャンですよね

そういえばそうですね!
ハワイはプライベートでもかなり行ってるので、旅行も行けて娘。も見れるなんて!という一石何鳥ものイベントなので、参加しないという選択肢がないのですヽ( ´ー`)ノw
イベントもすごーく楽しかったですよ♪

>愛ちゃんラストも平日ってことで今回も不参加ですけど、、福井の凱旋に参加します!

バスツアーと凱旋当選おめでとうございます☆
私もどちらも行きますよ♪
今から楽しみですね♪(卒業は淋しいですが…)

>では、愛ちゃんファン同士幸せになってくださいね、、愛ちゃんの誕生日が記念日っていいですね
>絶対忘れないですもんね

愛ちゃんの誕生日じゃなくても、結婚記念日は忘れちゃダメです!(笑)
【2011/08/24 22:01】
☆コメント☆
結婚おめでとうございます。

とうとうラストシングルですね。
ジャケットの写真を見たのですが、衣装がとてもセクシーで、愛ちゃんが色の白いクレオパトラな感じがしました。

肌が本当に綺麗で羨ましいです。
私が思うに愛ちゃんは色っぽさの中に目や表情、しぐさで挑発する部分があって、挑発して引き付けた後さらに色っぽい
表情やカッコいい表情を見せるので、余計魅力的に見えると思います。 あとは曲や衣装に合わせて、色っぽさやカッコよさを表現できるのが良いですね。
あゆみ 2011/08/18(Thu)09:32:33 編集
>あゆみさん
>結婚おめでとうございます。

ありがとうございます☆

>とうとうラストシングルですね。
>ジャケットの写真を見たのですが、衣装がとてもセクシーで、愛ちゃんが色の白いクレオパトラな感じがしました。

確かに!すごい肌がキレイで、内側から発光してるみたいですよね!!

>私が思うに愛ちゃんは色っぽさの中に目や表情、しぐさで挑発する部分があって、挑発して引き付けた後さらに色っぽい
>表情やカッコいい表情を見せるので、余計魅力的に見えると思います。 あとは曲や衣装に合わせて、色っぽさやカッコよさを表現できるのが良いですね。

新曲はジャケットの写真とは少し離れていて元気な感じなのですが、愛ちゃんはしっかり色っぽさもかっこよさも表現していましたよ♪
【2011/08/24 22:05】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]