忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井絵里ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございました


過去形とかww
いきなり出遅れまくりですみません。。。
絵里の誕生日当日にお祝いしたので、すっかりお祝いした気でいました。
そう絵里のお誕生日会になぜか愛ヲタの私が出席してきました!!(笑)

絵里のお誕生日会と言っても、絵里ヲタが企画した絵里ヲタのための
お誕生日会なのです!!











なんだこのカオス状態はww
ケーキが全然見えないぞ(泣)
というわけでなんか恒例(と言ってもまだ2回目)のお誕生日会に参加させてもらったのです。

企画・幹事をした自称絵里ヲタさん
当日は祝日だというのに仕事をしていた絵里ヲタさん
推しの写真を前に前に並べようとする姑息なガキヲタさん
負けじとれいなの写真集やらうちわをこれでもかと並べるれいなヲタさん
なぜかずーっと推しの写真を撮り続けていたりしゃこヲタさん
勢いに押されつつもしっかり置き手紙を並べる美貴ヲタさん

新宿の高層ビルの上の方の個室ダイニングにて絵里のお祝いをしてきたのです。
一応ケーキがあってその周りに推しの写真やらがあるのですが
私だけなぜか携帯での写真なので、その写真の内訳とかよく見えないと思いますので
どんなもんだったか詳しく見たい方は、
その様子がキレイな写真つきで載ってますので覗きにいってみてください♪
ちなみに1年前もひどかったらしいです(笑)
私はとにかく愛ちゃんの写真集「もうひとつの愛」の位置取りに成功して
内心「しめしめ」と思っていました♪

ファンサイトの管理人同士の集まりとかあんまり参加したことなかったのですが
今年はホントよく の方々と遠征したり、飲みに行ったり
ぶっちゃけ話したり、愚痴りあったりして、仲良くなって
こういう会にも参加させてもらいました。
いつもは現場でも「あいいろ。のうみうしです」とかあまり言わなくて
仲良くなった人に、実はファンブログとかやっていて…みたいな感じなので
ここで初めてお会いした の方々に「あいいろ。のうみうしです」なんて
自己紹介して、密かに気恥ずかしい感じでした(笑)
ホントいい方ばかりで来年もその先もヲタ活動してる限り
大切にしていきたい仲間だと思いました。

そういえば絵里の誕生日にサイトリニューアルしたこちらの絵里ヲタさん
自作のくす玉を持って登場しました。すげーーー!!

※プライバシーのため音声を変えています。あ、違う。モザイクをかけておきます。
 屋形もんじゃの時の仕返しだい!


去年は↑の方が発注した絵里の写真のバースディケーキだったらしいのですが
今年はこちらの絵里ヲタさんが普通のクリスマスケーキを持ってきたのですが
必死にプレートのクッキーに
「亀井絵里ちゃん 20歳のお誕生日おめでとう 2008.12.23」
と書いてもらっていて、でも字数が多すぎてなんだかよく分からないことになってました(笑)


そしてケーキは私が適当にw切り分けたのですが
切り分ける時にまんまとそのクッキープレートを真っ二つに割りました。
あまり気付かれなかったからよしとしよう。

なんか絵里のお誕生日とかけ離れてしまいましたが…(^-^;)
絵里はね…。ホントにしぐさとか全部が女の子で、かわいくて。
愛ちゃんはちょっとした仕草が男っぽいっていうか…
がに股になったり言葉遣い汚かったりで…顔や体は女でかわいいのにね(ノ∀`)
それに比べて絵里はホント全部が女の子だなーってすごく思います。
絵里みたいな女の子だったら、私ももうちょっとモテてただろうな~なんてよく思ったり(笑)
絵里は愛ちゃんと好きなお洋服のブランドがかぶっているので
公録とか行ったらわりとよく絵里の着ている洋服のブランドが分かったりするので
妹にしたい感じでかわいいなって思います。
ダンスもパワフルだし、歌声もいいし、結構好きなメンバーです。
娘。メンバーはみんな好きだけど♪

そんなわけで絵里にとってステキな20歳になりますように

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆+α
23日はおつかれいな~でした!
自分も始めて参加させてもらったのですが、
とても楽しかったです。

写真もたくさん持って行ってたのですが、
ちゃんと空気を読んで出しませんでしたw
ロウソクの火が強くて燃えちゃいそうでしたしwww

では今後ともよろしくお願いします!

追伸
リンクさせて頂きました。
相互リンクをさせて頂きたく。
 サイト名 : 魅せられて…
 カテゴリ : 田中れいな
 URL    : http://mamo017.blog59.fc2.com/
 管理人  : まも
 サイト内容: 日記、レポート等
よろしくお願いします。
まも URL 2008/12/27(Sat)03:18:07 編集
>まもさん
初コメント&相互リンクの申請ありがとうございます!!!
そして遅くなりましたが23日はおつかれいな~でした♪

まもさんはバッハさんたちとしゃべってるとよくお話に出ていてので
一度お会いしたかったんです☆
まもさんも初めての参加だったんですね!知らなかった!(笑)
写真集やうちわなど大きなものをすかさず配置する辺り手馴れてるなぁと思ってたのですが…(笑)
っつかあれ以上に写真とか持ってきてらしたんですか!!!(爆)

今後とも現場やサイトなどでお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ
【2008/12/27 09:18】
☆コメント☆
 えりりんの二十歳のお誕生日おめでとうございます。もうすぐ成人式なので楽しみですね。どこで成人式なんでしょうね。僕も5年前に成人式に行ったんですが、その時は遊園地で成人式だったので懐かしかったです。

 2008年ももうすぐ終わるんですが、今年はメンバー卒業がなかったので良かったです。今年の2008年のカレンダーと最近届いた2009年のカレンダーのメンバーが同じっていうのも初めてですね。来年も卒業メンバーが出ないで欲しいです。「ハロモニ@」が終わったり、紅白に出られないという残念な事もあったけど、良いことが多かったです。来年も愛ちゃんリーダーとして頑張って欲しいです。それでは良いお年を。
ひっぐ~ 2008/12/28(Sun)16:09:53 編集
>ひっぐ~さん
コメントレス大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!
絵里もそういえば成人式ですね!成人式には参加…出来ないんでしょうね (ノД`)
ひっぐ~さんは遊園地ですか!!というとあそこですかね…?いいなぁ(*´д`)
私は何を隠そう明日(今日)から行く中野サンプラザでした!(爆)
いつも懐かしいですよ(ノ∀`)

2008年はそういえばメンバー変動がなかったんですよねー。
なんかそれが当たり前みたいに感じてて、そんなぬるま湯につかってるといつか冷水を浴びせられそうです。とりあえずワンダ初日で何もなければいいですが…。
今年もその先も出来るだけ愛ちゃんにはリーダーとしてがんばって欲しいですよね^^

今年もあいいろ。をよろしくお願いします☆
【2009/01/02 01:22】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]