忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水が欲しい。水が欲しい。水が欲しい。。。
某マイミクさんの日記をパクりました。


うみうしは水不足です。


おととい辺りから、やたら検索で
「水 高橋愛」
「高橋愛 水着」
とか、そんなキーワードでいらっしゃる方が多いのですが


まだ「水」は届いてません。


あぁー早く見たいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

愛ちゃんがこの日本にいないってだけでこんなに淋しいのに
写真集も届かない現実…。
あまりに愛不足でもあるので、壁紙を変えてみたり(携帯用も変えました)
バナーを新しく作ってみたりしました(→リンク受付のところにあります)。

結局のところ…早くこの壁紙も「水」から作りたい!
という欲求を思い出させてくれるだけなんですけどね。
ほら、やっぱり水不足…_| ̄|○

私は女の人なので、愛ちゃんのサイン本とか正直あまり興味がないんです。
いや、実際来たらすげー!すげー!うれしくて、号泣しちゃうと思うんですけど
なんだろ…もし仮に私が愛ちゃんの立場だったとして…
サイン当選本に「○○さんへ」って書くじゃないですか。
それが女の人の名前だったら、なんだか気恥ずかしいなーとか思ったりして。
愛ちゃんがそれを気恥ずかしいと思うかなんて、かなり余計な心配なんですけど
なんだかそういうのを考えてしまいます(笑)
だからサイン本は男の方に当たって欲しいのです。
で・も!!
万が一なんだかそういう運だったとしたらまずいと思い
一応注文はワニブックスでしています。
だから到着が遅いんだって…_| ̄|○
早く見たいならもう一冊買えばいいじゃんとか思われると思うのですが
複数買いはダンナが許してくれないのです。
冷たい目で「同じの買ってどうすんの。それどこに置くの。」
って言われるんです…(ノД`)
我が家では愛様じゃなくてダンナ様なのです…(つまりダンナがドSw)。

愛ちゃんを好きになるまで、女の人の写真集とか買ったことないし
同じ女に欲情してんのかよと思われるかもとか思ってしまい
いまだに買うのも恥ずかしいんです…。
でも、私の周りの女の子のヲタに「え!?なんで恥ずかしいの!?」って
びっくりされるぐらいなので、私がおかしいのかもしれません。
なんだろ…女の人の写真集ってつまりは「男の人のもの」
っていう先入観が私にはあるからなんでしょうか…。

でも実際愛ちゃんの写真集を買ってみて
キレイだなーとかかわいいなーとかこの表情ヤバイ~><とか
ジタバタしながら萌えているので
「男の人のもの」だけではなく女の人にだって見て欲しい!
と思うわけなんですが、愛ちゃんも女の人に見て欲しいって思うのかな…。

そういえばこの前ふと、ホームで電車を待っている時に
今ここで例えば愛ちゃんを見かけたとして、ちっちゃな後ろ姿を見ながら
この子写真集で水着着てたんだったなとか
自分でキモっ!って思いながらもがんばってエロいポーズとってたんだなとか
そんな風に思う自分を想像しました。
ま、実際愛ちゃんと出くわしたらそんなこと考えている余裕もないのですが
想像の中の愛ちゃんはちっちゃい背中にいろんなものを背負って
でもちゃんと背筋を伸ばして電車を待ってるんです。
私と同じホームで。
なんかものすごい愛おしくなって、愛ちゃんホントがんばってるよね(ノД`)
って泣きながら、後ろから抱きしめたい衝動にかられました。
想像の中でですよ!実際にはやらないですよ!やっちゃダメですよ!(笑)

写真集出すのは名誉なことだし、女の子としては
自分を美しい写真に残すことが出来るのはうれしいことだと思うので
愛ちゃんもムリをしているわけではちっともないと思うんですけどね(^-^;)
でもそんな愛ちゃんのいっぱいの努力がつまった写真集は
私はいつも開くのにドキドキしながら、丁寧に取り扱ってるんです。
なんか神聖なものって感じがして。
「水」がどれだけ素晴らしいものかまだ全貌が分かっていないのですが
私の中のランキングが変わるのかな?ってすっごい楽しみにしてます♪
ちなみに私の中での1位は「ai」なんです。
2位は「19」。愛ちゃんのエロ…いや、セクシーな部分推しなので
大人になってからの写真集が大好きです。
「ai」の撮りおろし部分の、紫のドレスとか白いワンピースとか青い水着とか
そういうのが好きです。表紙もよかったしなー。
あとメイクがわざとらしくないところが好きです。
ラブハロはメイクと髪型と水着がかわいくないところが好きでなくて…。
(愛ちゃんの表情が全体的に固いのも…)
愛ちゃんに必死になったきっかけの「19」は衝撃だった…。
衣裳が全部よかったのも大きかったけど、愛ちゃんって
こんな表情もするんだ…っていうのがあまりに衝撃すぎた。
あ、「19」も同点1位かも(笑)
チーク濃いめと赤めの口紅をしてもらったりっていうメイクもよかったし♪
(愛ちゃんは唇の色が悪いので、濃い色の口紅をしてる方が私は好きです)


あー!!とにかく水だ。水だ。水を持ってこーい!!


この勢いなら、水が到着したら発狂してここを更新しそうw

あ、ちなみに韓国、台湾は行ってませんよ…(ノД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水不足ですか。こっちは大雨洪水ですよ。
 レポお疲れさまです。可愛そ 『水』超やばいですよ。何に うみさん?『愛ヲタ男子の皆さん下半身裸で「水」見てはだめですよ。』ってコラ~バカ~ 梨華ちゃんが『そこはふれちゃダメ』って愛chanに言ってたでしょ。愛ヲタ男子のサンクチュリアなんだから。『もう、いいとこだったのに。もう、パンツはきました。きつ~いボクサーブリーフを。』『あ、垣さんとさゆ「水」見てんの?え~下がパンティーじゃん。早く隠さないとずらしちゃうよ~って コラ~バカ~ 好きな男子に許す時みたくソフトにパンティー押えてんじゃないの~。愛ヲタ男子に対抗しないの。こんなことで、さゆも垣さんに対抗しない。ラブピーだけにしなさい。』あ~びっくりした。ったく最近の愛ヲタ女子は。なに れいな?『やっさん下半身・・・』ってれいな~ 『(小いさく)コラ~愛垣に聞こえるよ。KY KY』ってくらいリアルにセクシーで女子に見てほしい写真集でしたね。(前フリエロ長がでごめんなさい。)うみさん相変わらず愛女王様に調教されてうらやましな。ぼくもちょうきょうされたいな。26日に見ちゃたからな。行列の出来るラーメン屋さんで待ったあと食べるとおいいしいよな。あ~うみさん う・ら・や・ま・し。
(少しネタバレ)
 愛chanのお姉さんな感じがすごく可愛くてほんといいです。18・19歳の女の子が少し背伸びして出す色気が『19』としたら、20歳を少しこえてから女の子が内面から出す自然な色気が出てました。初対面で歳を聞いたら19歳まではすぐに答えるのに、20歳を超えると歳あてクイズにする女性の内面的変化が少し現れてる気がするのが『水』って感じがしますね個人的主観ですが。バリとアジアンビューティーな愛chanのイメージにピッタリでした。愛chanのイメージの棚田があるので高級リゾートのウブドにも行ってますね。熊谷さん最高っていいつつやっぱ素材ですね。個人的に極細ウエストとおへそもいいし、赤のドレスの綺麗な背中が良かったです。(DVDの愛chanスローで一回転の背中最高。)DSの時、目の前で見たあのツルツルの背中思い出します。ヘップバーンみたいで素敵でした。今回10回みてください。から100回に増えましたよ。俺あと87回です。なんか今回梨華ちゃんのセクシーさにかぶるところありました。
 俺はUFAさんや多趣味のおかげで金欠だったので当日探しましたが、垣さん・さゆ・れいな・えりの時のように近くの書店になく、5軒大型店を車で周り一番大きな書店で残り二冊でした。複数買いはダンナさんが言うのが当然普通な感覚で愛ヲタのダンナさんなら生活破綻してますよ。
 デートで待合わせした時に彼が仕事で来れなくて夜中にサプライズで会えるみたいな感動的な出会いになりますよ。作戦でわざと待たせるドS男子がいるので、愛chanはうみさんに対してはそんな感じのドSですね。では、もう少し俺は萌えますね。お体おだいじに。
PS:代官山のトムは場所柄少し高いので、まったりする時間がある時に窓際の席がお勧めです。タルト屋さん気になりました。
やっさん 2007/10/28(Sun)07:14:46 編集
>やっさん
コメレスすっごい遅くなってごめんなさい!!
水まだ届きませんよー!おいー!ワニー!もうすぐ1週間経つぞー!

>『愛ヲタ男子の皆さん下半身裸で「水」見てはだめですよ。』
むふ。代弁してくれてありがとうございます(笑)いやいや、でもそれぐらいじゃないとダメだよなーって思います。もう21歳ですから。それなりに…ねw

>愛ヲタ男子に対抗しないの。こんなことで、さゆも垣さんに対抗しない。ラブピーだけにしなさい。
さゆは間違えなく買ってそうですよね…(・∀・)ニヤニヤ
あぁっ!もう!愛ちゃんかわいすぎるんだからっ!って声が聞こえてきそうですw

>うみさん相変わらず愛女王様に調教されてうらやましな。
あぁ!写真集がまだ到着しないのは愛女王様の仕業だったのか!!
うーん、じらしてじらして見たときの衝撃を期待してるんだな!愛ちゃんは!
でもその前に画像が出回って、衝撃が少なくなっちゃうよ…(ノД`)
愛ちゃんは絶対私に対してツンデレだと思います(マテ

> 愛chanのお姉さんな感じがすごく可愛くてほんといいです。
わーホントに早く見たいなぁ。少し画像見ましたけど、やっぱ表情がいいですね!私愛ちゃんの表情推しでしかも笑ってない顔が大好きなので、たぶんよだれ出ちゃうと思います。はぁ。早く見たい。でもこうなったら1ヶ月ぐらい遅れてもらって感動的な出会いを楽しみにしてます(涙)

>タルト屋さん気になりました。
タルト屋さんは「ママタルト」ってとこです。向かいのキルフェボンより好きなんです。愛ちゃんのお洋服の好みから言って、愛ちゃんも代官山よく行ってそうですよね♪
【2007/10/31 17:33】
電車の下りが
イイ(・∀・)!!!!!

最近のあいいろに無かったテイストな気が。
サ口ン66 2007/10/28(Sun)14:42:54 編集
>サロンさん
ありがとうございます!!たまに書くmixi日記みたいですかね(笑)
電車の下りが…ってあったので、ん?下り電車がどうした?って思っちゃいましたww
じゃ、たまにはサロンさん好みの文章を書きます♪
【2007/10/31 17:34】
☆コメント☆
水やばいですよ!!個人的に1番好きです。
かっこいい愛ちゃん満載ですよ。綺麗な愛ちゃんもすっぴんチックな愛ちゃんも見れるし水最高!!
うみうしさんも確実に気に入ると思います。
でもワニはサインが当たってなくても届くのが遅かったりするので、うみうしさんが心配です…(笑)
ラク 2007/10/29(Mon)01:42:48 編集
>ラクさん
ホントですか!?やばい!!早く見たくなっちゃったじゃないですかー!!
サイン本が当たった!と分かれば、近くの書店で買い増しするのに~><(ヲイヲイ
かっこいいのもキレイなのも、すっぴんチックなのも見れるなんて、なんてステキなんだーーー!!!
あぁ…多分それって気に入ると思います。
ラクさん…水…水ください…。・゜(ノд`)゜・。
【2007/10/31 17:34】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]